太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>



edit

ねむかー

うぅうううーん。
ね む い !!
いや、調べものをずっとしていてね……もうずっとPCに張り付いてたんですけど。やっぱ目に悪いね!
目が疲れてまふ。しゃぼしゃぼする。
でもまだ明日もやんなきゃ……。ゲームもしたいのに、これ以上目を傷めるのもねぇ…(TT)
今日はおとなしく読書の代わりに体操でもして寝ます。

イラストはスコール…のはずなんだけどなぁ?
リノアの「寝顔可愛い」な指摘が私は大のお気に入りです!
普段眉間に皺寄せてるような人の天使のような寝顔…そそる!
そんでもって そーっとぬいぐるみ置いたら抱き寄せちゃったりしたら私はもう昇天してもいいよ。
むしろ着ぐるみを着て私が潜り込みたい←痴女現る
TB:0CM:5edit

comment

no title

そんな時は「ブルベリーキャンディー」でも
いかがです?(^^)

んまっ!ひるね姉様ったら寝顔の男性を襲うのが
趣味なんですね!んまっ!いやらしい!
ハレンチだわ!(#>〇<#)

ミハイル|2006/11/22|edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-|2006/11/22|edit
ミハイルさんへ

とはいっても寝顔が可愛い男っていいじゃないですか!
口をかぱーっとあけて寝てたり、歯軋りなんかしてたらがっかりですよ!?

メールはここすっかり見ていませんでした! 申し訳ない。今から開けにいってきます。

ひるね|2006/11/22|edit
ここのところ

 ずっと目が痛くて、大変だった・・・
 目薬さしても治らなくてねー。

 でもいつの間にか治ってたわ(笑)
 2窓でチャットとかしてたからかな?(両方の窓でチャット同時進行…爆)

空洞|2006/11/23|edit
空洞さんへ

分かります!!!
チャットやってるとついつい楽しくて目を酷使しちゃうんですよねー(^^;)
夜三時とかもうダメだーとか思いつつ頑張っちゃう罠。

ひるね|2006/11/25|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
