太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<071234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>



edit

時間飛行

「039.美人なお姉さんと逃避行したい」
bloodyrose074rさん宅の雅さん&雛子さん。私の早合点でモデルさんを間違えそうになってました! 申し訳ない。
ということで、間違えそうになった雛子さん含め、描かせていただきました。
Elect! お姉さんを怒らせたら怖いですよ~。
039.jpg

さて、今日はまた面白そうなのを発見したのでやってみました。「時間飛行」!
いくつかの設問に答えて自分のタイプを診断するみたいです。
そして前世・来世の占いつきw
結果…「The バント職人
うわ! 地味!!!!
でも100のお題とかまさにバントみたいだよね。「よしこーいヽ(`エ´ )ノ」みたいな。みんなの球、待ってます☆
しかも自己犠牲超高いわりにTHE・ポジティブシンキングの称号付。……バカっぽく見えてしまうのは私だけですか?
これがポジティブでなくネガティブだったらなんか悲劇のヒロインみたいじゃないですかー。もう、何でこんななの? (きくな)

ネオペ関連から見つけてきたので自キャラでもやってみたり^^
ひるね一家の結果

ユラート…7/30-O「仕事に追われるタイプ
 やっぱり貧乏くじを引いてしまう運命なのか…orz

影直…8/15-AB「CTU トニー・アルメイダ
 必要になれば悪にも身を落とすって…ホントぴったりです(笑)

カザリーン…12/25-O「A系列車~秋葉原行き~
 あ、当りすぎ…! 腐女子設定が何かを呼び寄せたとしか思えない。

ウルリエッタ…3/23-B「当たって砕けちゃう人
 ぶは。彼女を砕けるものがあるのかはわかりませんが、大体あってる。

上月…9/1-A「鉱山ボーイ、パズー
 あら、困った。全然あってねぇ…だってパズー…パズー…!?

瞑…1/4-O「アンパンマン
 孤児院運営は大変だからねぇ…。

ヴァントレイア…全て不明項目なので×

聖主…1/1-B「クリエイタータイプ
 確かにゲロフーもどきはいつも作ってるネ…。

朝霧…6/8-AB「CTU トニー・アルメイダ
 また来たね! アルメイダ。でもやっぱりそれっぽいw

ヤルダバオト…2/29-B「奇跡のトラブルメーカー
 すごいよ、前世・来世・現世全部それっぽい…!
TB:0CM:2edit

comment

診断結果

 『いきなり爆発する危ないタイプです』

 ・・・あ、当たってるんですけど・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

空洞|2006/11/06|edit
空洞さんへ

え!? あたってるんだ!?(笑)
一緒にバッティングセンターでバントでも打ちませんか。
すっきり……しないね…orz

ひるね|2006/11/08|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
