太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<071234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>



edit

検索語

リンク相互ありがとうございますv
ご連絡いただいたブログさんにはリンクを張らせていただきました。

さーて、今日はねー…ボケっとして終わってしまったのだよ…! 描くことがないって事ね。うふふ。
ゲームして、本読んで、絵かいて、PCやって…。ホント外に出ることもなくダラダラと。

しょうがないので、昨日アクセス解析を久々に開いたので、検索ワードでも出してみるかね。
10月の検索ワードをいくつか。
太陽のしっぽ…59
 さすがブログのタイトル! でもなんかさ、このタイトルのゲームがあるらしいですね。なんかいろいろゴメン。
創作バトン…4
マザコン度チェック
やおい女度チェック
 がくっと下がってバトンとか。
ボン太くん…4
 やっぱり来たよ、ボン太くん。画像検索できてくださってます…。でもフルメタサイトじゃないの、すまん。
で、いっぱいワードが続いて…。
こういうのってやっぱり少数派が面白いのよね(ここから楽しげな1票組一部)。
「大神 ウシワカ」「プーさんいじめ」「メルアのエロイラスト」「FF3 やおい」「ルーファウス 女王様受」「鯉の鱗」「イラスト 男の子 出っ歯」「ピグレット どどどどどどうしよう」
ぬぬーん…。そしてやたら「エロ」で来る人多い…「○○ エロ」みたいな。
私も時々変なワードで検索してたりするからな…きっと笑われてるんだろうな(笑)

TB:0CM:2edit

comment

no title

はい、よくエロで検索してるの僕です。
だって、ひるねさんエロエロ良く言うんだも~ん・・・

ミハイル|2006/11/06|edit
ミハイルさんへ

よくエロいってるけどさ、結局私のブログは健全だと私は思うね!
私が日参してるところとかもうスゲェもん(オイ)

ひるね|2006/11/08|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
