fc2ブログ

太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<021234567891011121314151617181920212223242526272829303104>>

ハロウィーンイベント!?

あああ……日曜なのにPCにへばりついて終わってしまった…悲しい…。
例のイラコンに応募してみようかと思います。ぱっと構成が思いついたので。
今日一日で線画まで終わらせちゃおうカナ~とか思っていたので・す・が!!!!
下書きで終わってしまいました…→
だってこんな時にネオペのイベントが佳境に…!!
墓堀イベント
っていいんですか、スタッフさん!!
ハロウィーン関連だから墓堀……もいいのかなぁ…。
ネオペって時々さらっと怖いこと起こるよね(苦笑)
で、時間の空いているときはひたすら行きずりの仲間と共に墓を掘って掘って掘りまくっていたよ!
ハロウィーンペンキがでると聞いて俄然やる気でましたもん!
…でも出なかったよ。スラッジー(だっけ?)3匹も出てきたし。どうしよう、コレ。
でもハロウィーンペンキの値段は下がっていたので、一本買っちゃいました♪
100K以上値下がりしてたよ!? いえーい。
まあ、墓堀はコレくらいにしてイラスト描くことにしますよ。

TB:0CM:2edit

comment

スーツのお兄さん

スーツのお兄さんを本館の画廊にUPしました!
http://storystory.sakura.ne.jp/sub4.html
ありがとうございます♪

花斗|2006/10/23|edit
花斗さんへ

気に入っていただけたようでうれしいですv
やっぱ男はスーツが似合わなきゃね(偏見)

ひるね|2006/10/24|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.