太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>

スポンサーサイト


edit

あわあわ…

「031.はっきり言って勇者の衣装も重い」
kokoro366さん宅の快くんです。かっこいいロイヤルサイバニーなのに、こんなヘタレにしてしまってすみません…(汗)
それに勇者って言うよりこれじゃあ騎士だ!! イタタ…(TT)
……そういえば勇者の装備ってどんなんでしょうね? …天空の剣?
なんか剣が目立って鎧とかそういうのが全然思いつかない…! それが勇者ってもんですか?
剣といったら主人公だしね! 斧を持った勇者とか思いつかないもん。
魔術師とかだと伝説のローブとか出てくるけどね? 「属性攻撃すべて半減」とかありがち。

あ! そうそう。今月のネオピアタイムズが発行されましたよ。
巻頭でワタクシめの短編が出てる…よ? 私はひどく驚きました。
いや、うれしいよ。すごくね! ただストレートには喜べないひとつの疑念があるの。
それはスタッフさんが用意してくださった挿絵。
確かに主人公は我が家のカザリーン。そして彼女の種族とカラーはチェックコルバット。
そして挿絵のコルバットもチェックコルバット。あってるんです。あってるんですよ。
でもちょっと待って!!!!!
私、文章内に「チェック」カラーだとは一言も書いてないのですが。なんでよりにもよってぴったりカラーを合わせてくるんですか!?
これはつまり……私のユーザールックアップを見てしまったと!?
い、いや別にそこまでだったらいいんだ(オロオロ)
もしや…家族紹介ページを見ちゃったりしてないですよね!?

カザリーンの紹介ブロック↓
名前 カザリーン(Cezaryne)
外国の孤児院から引き取られてきた。そのため初めのうちは言葉がわからず、戸惑いも大きかった。
しかし元来の前向き思考で日本語を猛勉強。日本の文化を理解しようと奮闘しているうちに、ヲタクの世界に足を踏み入れてしまう。今では日本語も滞りなく話すことができ、身内ないのムードメーカー。
ただ困ったことに、ヲタまでも極めてしまい、腐女子として日々邪な目で物事を見ては一人悶えている。今日もまたカメラを片手にBLカップルをあさりに出動する。


ああぁあ……ぁ…←苦悩
スタッフさん…見ちゃった? 見ちゃった…の?
イタイ子! とか思っちゃった!?

TB:0CM:0edit

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
