太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>



edit

コンテストは迷うよ

ただいまココのイラストコンテストに出ようか迷い中。
エントリーされてるツクール作品の中から選んで、作品を描いてエントリーするらしいです。
その中のいくつかはもう(大分前だけど)クリア済み…!
やっぱり名作が揃っているだけあって、何年も前にクリアしているのにはっきり覚えてるものもあったりして。
参加してみようかな…土日を使えば気合入りで描き上げられない事もない。出すからには手抜きがゆるせないタイプなのよ。
しかも賞品が豪華なの…! ということは、たくさんの応募作品が拝めるってこと!? それはワクワクしますね…v
応援組として観戦するのも面白そう…でもっでもね、私のお祭り好きの血が…! 俺にも御輿を担がせやがれ!! と叫んでる。
ちょうどツクール熱上がっちゃってるときだしなぁ…ムラムラ。
うん、ボルテージがも少し上がったら描いてみよっかな。

そしてイラストはお久しぶりのザックス(そうは見えない)。彼はイラストとか芸術系ダメそう。
ザックス、髪短くなったらとたんに描きづらくなってるのね!
一歩間違えれば髪型がレノっぽくなっちゃうから。どう描きわければいいんだー!!
私がもっとイラストうまくなればいいんですけど、それは致命的な欠点だ!
ああ…髪長くて良かったのに…。きっとご飯の時間はちゃんと皮紐かなんかで結んで気持ちよく食べてたんだよ。
でも短くてもいいところもあるか。
ワックス崩れちゃったときとか、
風呂上りとかにヘアピンで遊ばれてしまったりするの(=´ω`=).。.:*・゜
あっ! でもクラウド(限定)はヘアピン持ってなさそうだぞ!? じゃあ反対? 反対に遊んでしまうの!?
ああ、ホント私ザックラーでよかったなぁ…うふぷ・*:.。.ミ ☆



comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
