太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<071234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>

スポンサーサイト


edit

豆蜘蛛

4日ほど前から、私の部屋の天井には蜘蛛が住み着いています。
…といっても糸で巣を作るタイプじゃない、蜜柑粒みたいなちっこいヤツですが。
よく目を凝らすと白い天井に黒い粒があるので妙に気になる。
ちっこいくせに動きがトロイです。のろのろのろのろ天井を歩いてるんですよね。
なんか、愛着わいちゃってさ…v
朝起きてまず天井の黒粒を探すのが日課になってます。
あ、まだいる。愛いいやつめ…くふふ。みたいなかんじで(危)
しかしなぜこの蜘蛛は天井にずっといるのでしょうか。。。壁にいたっていいと思わないですか?
高いところに上って降りられなくなった猫の話などはありますが、もしや、天井から降りられなくなっている…!?
でも蜘蛛から見たら私のいるほうが天井なのか?
それより食料はどうするのだろうか。水分とかさ。差し入れたほうがいいですか? でも差し入れ方わかんねーや。
あー…いつかいなくなるんだろうな。寂しいなぁ…。だからといって増えられたら超困るけど。


TB:0CM:3edit

comment

ありがとうございました~。

テンプレが、変わりましたね~。
先程、うちの掲示板で、ひるねちゃんからの「頂き物」発見! スーツだ!!!!と喜んでおります。ありがとうございますv 
今日は、ちょと、鬱な日だったのですが、あれをみて元気になっちゃいました~。(▼∀▼)ニヤリッ
週末に本館に飾ります~。

蜘蛛ですか? そういえば、花斗の寝室の入り口には蜘蛛の巣があるので、それをよけて入室していますよ~。とってもいいんだけど、なんとなくそのまま・・・ただのグ~タラ?

花斗|2006/10/19|edit
小さい蜘蛛って

 そーっと捕まえて、お外に放してあげるんだが・・
 嫌だって、言われるんだよね~。

 ゴキみたいに飛び掛ってくるわけでもなければ、噛み付くわけでもないんだから、無益に殺さずとも・・・
 そう思ってのことなのだが、触っているのを見るのも嫌みたい。。。

 可愛いのにな~

空洞|2006/10/19|edit
返信

花斗さんへ
テンプレ変えました。おかげでコメント機能も復活っス。万歳。
記念イラストも気に入っていただけたようでうれしいです。
やっぱ男はスーツが似合わなきゃデスヨネ…v

蜘蛛の巣ですか!? ハロウィン仕様ですね(違う? )
毒を持ってない限り益虫だし、もしかしたら埃を取ってくれてるかもよ?

空洞さんへ

蜘蛛…嫌いな人は嫌いだよね。蜘蛛というか虫全般。
無益な殺生をしない空洞さんは素敵だよv
虫見て逃げるヤローが多い中、惚れちゃいそうです。うふふ。

ひるね|2006/10/19|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
