太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>

スポンサーサイト


edit

怪獣なのに、妄想しちゃうのTT

今日は…掃除をしようしようと思いつつ…。気づけば午後6時…。暮れてました(゚Д゚;)
そして6:30からはゴジラが…!! 新作のゴジラがTVで~っ…!! ばっちり見てしまいました…。だって好きなんだもん、怪獣とかさ。
昔から幻獣とか、怪獣とか大好き。人間よりもペガサスとかを多くらくがきしてたかもね。
やっぱモスラはいいなぁ…。かわいいなぁ。擬人化したら、かわいい女の子って感じ。男の子でもかわいいだろうな…てへっ。←どうあってもそっち方向で考えてしまう愚かな私。
翼の生えたラドンとかは美形のお兄さんに化けそうですな。吸血鬼っぽい感じの。
ゴジラ? ゴジラはアネゴっしょ? ジャマなものは叩き潰す!! アネゴー!!

さて…掃除は明日に持越しってことで…。あはは…。
あっ! サイトの年賀イラスト完成させてないや! 頑張んなきゃなー。
がおー

なんか触発されて鱗モノが描きたくなったさ。

続きはミハイルさんへ空洞さんへ
ミハイルさんへ
 今晩です、ミハイルさん。
メール受け取りました。ハムもプラスってことですね。了解しました。ラフできたらまた送りますね。

 飼い犬♪とな? 「この犬めが! 」とか? い、いけないっ。どんどん鬼畜に…!! (私の脳がな! )
そーすけ君を少しは見習ってほしい…。

江原啓之さんの言葉、確かに良いですね!! こういうのを「前向き」って言うんでしょうね^^


空洞さんへ
 おお! 豚と肉の違いはそこなのですか! 関西系はもう全部
「豚まん」って言ってるのかと思ってました。たいした偏見でした^^;
確かに牛を豚とは言わんですな。ふふ。
美味しけりゃ、どっちでもイイ。ナイス格言ですヽ(゚∀゚ )ノ


comment

no title

いよいよ、カウントダウンですな・・・!
全く感覚がありません。

今年も色んな事がありました・・・。
来年も色んな事があるでしょう・・・。

2006年よ!さようなら!

ミハイル|2005/12/31|edit
no title

↑私はアフォですか!?
2005年にさようならだろ!!

現在、どんべえの天ぷらそばで年越ししております。
インスタントで年越しするっていうのも・・・いいかも・・・(笑)

ミハイル|2005/12/31|edit
no title

 ヽ(.:≧ω≦:.)ノ ブハハハッ

 す、すんまへん・・・(汗
 ミハイル様のコメントを読んでウケてしまいました(o_ _)ノ彡☆バンバン
 大真面目なボケが可愛いなぁ♡

梓芳院空洞|2005/12/31|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
