太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>

スポンサーサイト


edit

れべるあっぷ

「026.レベルアップの音を流してくれ 」
kakasi702959さん宅のルナちゃん。
久しぶりの女の子!! 「勇者」なお題なだけに男の子の応募が多いので、正直女の子がくるとすごくうれしいですv
レベルアップの曲でノリノリです。
パパパーンパーパーパッパパーン♪って感じで(←あくまでもFF)026.gif
そしてテンプレを完成させた私もちょっと0.5くらいレベルアップ。改造だけなので半レベル。
やっとコメント機能復活したよ……!! 長かった(TT)
この形だったらイラストと色を変えるだけでテンプレの印象も変わるよね。衣替えも楽チンです。
……疲れた。でも清々しいよ…☆
あとはサイトの更新をするだけか! 頑張るぜ。
花斗さんへのフリーイラも出来上がっていますので、次の更新でお渡ししますね~v
うぁ! その前にメールの返信がたまっていたんでした!
どうしよう…ネオメールでは英語のが2通もあるよ。ふふ…もっと英語やっとくんだったぜー…。

は! 今「ためしてガッ○ン」で大神のサントラ流れてた!! 和む~。
時々TVで知ってるゲームのサントラが使われてたりすると、なんか得した気になりませんか?
TB:0CM:2edit

comment

no title

おひさしぶりでーす!
テンプレ変更大成功じゃないですか。
なにやらかっこよくなってますねw
さっき見たとき、コ、コメント、ドコに書くのー???
となってしまいましたが、コメント機能復活で一安心です。
HOMEのところにURLでいいんだよね?(^-^;)
しかも、拍手押したらクラウドが!!
大興奮で書きかけのをそのまま送ってしまい、名前も書かないあやしげな人になってしまいました_| ̄|○
黒マテリアは球体じゃないかなー?
クラウドがもってきてくれて萌えなんじゃないかなー?

|2006/10/11|edit
蒼さんへ

そういっていただけるとうれしいです!! 頑張った甲斐あった…(TT)
HOMEはURLであってますよ。

拍手までありがとうございますv
ばっちり怪しいコメントが残ってましたw 興奮が伝わってきたのでオールオッケーです。

黒マテリアはやっぱり球体ですか。DVDでは丸かった気がしたんですよねー。
でもオリジナルのPS版だとピラミッドがおりたたまって、四角錐になってたし…と悩んでいたのです。
やっぱり球のほうがカッコイイですよね!
蒼さんの言うように、クラウドが持ってきたら結局どっちでも良くなっちゃう気もしますけど☆

ひるね|2006/10/11|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
