太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>



edit

37


すごい雨ですよ、今日は。もう一日中これでもかってくらい雨!
台風が太平洋にうろうろしているのだっけか? 早く去ってくれ~。
他に書くこと無し! (ぬぁー)
まだ風邪が治りきってねーのよ、たぶん治り掛けてはいる。
でもまだだるい。わたしはこの状態が一番嫌!!! 38度もあれば、私はなんだか活動的なのですよ。
ここまできたら動くっきゃねぇ! みたいな妙なテンションになってね。家で寝てても、急に起きだして掃除とかしちゃったりしてさ。
でも37度はダメだ。中途半端すぎる。辛いのではなく、だるいのです。何、なんなのこの「だるい」ってのはさ。
どっちかハッキリしてくれよ!! とツッコミ入れたくなるんですよね。
そしてなんだか、しょんぼりしてしまうっていうかさー…。37度って体育座りしたくなるんだよね、うん。
鼻すすりながら体育座りする女ですよ、私は。

どうでもいいことかもしれないけど、「たいいくずわり」で変換すると→「体育頭割り」って変換される。怖いねコレ。
はぁー…しょんぼり。



trackback

すごい雨ですね…でも雨の音にはリラクゼーション効果があるって知っていましたか?

リラクゼーション効果とはなにか?リラクゼーション効果とは心と体が癒されることを言います。一般的には「身体的・精神的・情緒的緊張のない状態」心身ともに緊張やストレスから解放された状態のことを指しています。要はリラクゼーションとは、リラ....

☆人生100倍楽しむブログ(*^▽^*)|2006/10/06

trackback url

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
