太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<071234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

あらしのよるに

見ました。腐女子の目で見ました。
【解説】
 オオカミとヤギの間に芽生える友情を描いたきむらゆういち作のベストセラー絵本を豪華な声優陣でアニメ映画化したハートフル・ファンタジー。

 まずイラスト、映像がとっても可愛く綺麗なのに目を奪われました。毛のモコモコ感が伝わってくるみたい♪
話としては…うーん…まぁ、普通(何)。
感動!! というわけではないけど、普通に楽しめる感じ。絵に救われてる感もある。
でも私は腐ってるので、もう邪な目で見てはものすごい楽しませていただきました
だって友情友情っていってるけど、どう見てもオス同士の恋愛にしか見えないっつの!!
主人公片割れのメイの声が可愛すぎないところにホモ要素をまず見た。尻が可愛いところにまた何かを見た。いっそ私が襲いたい。
ガブもヘタレで狼なところがもう、ヘタレ攻だろ!? みたいな。
もうなんつーか、腐女子にはぜひ見てほしい一本ネ。
クラ・エア

めえめえヤギさん。



comment

だよね~

私も腐女子の目で見ました~。
劇場で見たんだけどもう脳内では別のストーリーが(笑)
腐女子必見のアニメですよね。

れもん|2006/09/07|edit
れもんさんへ

ですよね!? ですよね!?
私も途中からドリーム始まっちゃった。他に家族がいないときでよかった。たぶん怪しくにやけてた。
仲間がいてよかったw

ひるね|2006/09/07|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。