太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<071234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>

スポンサーサイト


edit

ジェイド巣立つ!

うおぉぉん。メロのジェイドが親離れ!!
実は大分前から巣立つ準備はできてたんだけど……私のほうの心の準備ができてなかったのよね!
ありがとう、ジェイド! お前さんスゲェかわいかったよ。ちょっとお馬鹿ちんなところも含めてさ!
さよなら言った後走って去った時に、コケてたところも大好きさ。
育て親のそーすけもちょっとショックかもしれません。でもマイホームに行ったらちゃっかり昼寝してやがったよ、ジェイドさん。。。

それでもって新しい子を育てることになりました。ニョロロの勇美(イサミ)くんです。今日のイラスト参照。男の子です。これで男所帯になったね…orz
またそーすけの元に落ちてきました。もはや子育ての運命を背負って生まれたとしか思えません。
今現在は可愛いなりをした勇美くんですが、「キモかわいい」の称号を受けている種族です。どんな進化を果たすのか自分にも分かりません。モフモフの波平一本毛の比ではありません。
頼むから出っ歯進化だけはするな…!!!!(切実)
0904.jpg

続きはジェイドからのお別れメールです。。。

20060905000339.jpg


富豪をしゃりしゃり呼ばわり。しゃりしゃり…?
つか、気持ち伝わってない! しゃりしゃりかんって何だ、ジェイド!

はら…腹? セクシーな腹だったら忘れないb
どうでもいいけど「ばいばいちん」ってかわいいな! (親ばか)



ばいばいちんのわりには我が家にまだ居候(笑)


TB:0CM:4edit

comment

可愛いね~

メロは巣立っていくのね・・・知らなかった!
可愛い手紙を残すとは・・・うう。。。涙。。。
でも、笑える!
しゃりしゃりかん?
はらを忘れないで???
バラじゃあなくて、腹なのね~。
モコモコの腹を忘れないでってことかしら???

花斗|2006/09/05|edit
こうやって巣立って行くのね‥

お手紙とか残してくれたりするんだね。
ちょっぴり寂しいけど会いたくなったらお部屋に遊びに行くね!
ジェイドくんの色といい形といい大好きでした~。
勇美くんは小さくてこれからどんな風に育っていくか楽しみですね!
ってか波平は見た事あるけど出っ歯はないかも‥どんなだろう?

れもん|2006/09/05|edit
ヽ(.:≧ω≦:.)ノ ブハハハッ

 寂しさより笑いが(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
 お別れの手紙が面白すぎ!さすがジェイドというべきか?

 ブロペは連れ歩いても、メロは散歩させるのを良く忘れるダメ飼い主のσ(・・*)。。。
 バイバイする時、せりかが何を言って笑かしてくれるのか楽しみだ♪
 

空洞|2006/09/05|edit
返信

花斗さんへ
泣いていいのか笑っていいのか分かんないですよね…はは。
腹は花斗さんの言うとおり、ジェイドの もこもこっ腹なのかもしれませんね。でも顔より腹を忘れてほしくないんだ…。そんなに腹に自信があるのか、ジェイドよ…。

れもんさんへ
そうなんです。メロは巣立っていくのです。部屋でゴロゴロしてますから、時々遊びに来てやってください。
勇美もどうぞよろしくですv

空洞さんへ
もう しみじみの雰囲気がぶっ飛んじゃったもん(TT)
こんなときぐらいしんみり行こうぜ、ジェイドよ。
せりかちゃんは…飼い主に似てものすごい手紙残してくださりそうで私も興味津々でしてよ?
もしよろしければ、その時はアップしてね♪

ひるね|2006/09/05|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
