太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<071234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>



edit

サモナイまみれ!

宣言どおり、サモナイフィーバーです☆
今回のパートナーは霊界サプレスのキルフィスで。
鬼妖界シルターンのエンジでも良かったんだけど…だって虎又だよ!? 猫又ならぬ虎~。ぱっと見はネコみたいでかわいいんだ♪
でもさ、サモナイ3は機界ロレイラル(アール)、クラフトソードでは鬼妖界シルターン(ラショウ)、クラフトソード2では幻獣界メイトルパ(アーノ)と、相方はサプレス以外一通り選んでみたわけだ。なので、今回はサプレスの相方選んでみました。悪魔っ子なので合格ですしぃ~。いいね、特に腹魅せ(笑)
ツンツンしながらも、口癖が「好きにしろ」も良し。………本当に好きにしてしまいますぜ…。
キルフィス(成長前)

で、進み具合はといいますと…。まあまあ? 謎が見えてきたあたりです。
あ! そうそう、なんか公式サイトによると相方の姿が後半から(?) 変わるんですって? まだそこまでは進んでないんだなー。楽しみ楽しみ。
変身後の姿はバッチリ公式サイトで拝んできました。
オープニングでもチラ出してましたが、なるほど、こうなる訳ね…。楽しみ楽しみ。

…続きは、ちょっと妄想気味なので用心。変身後を楽しみにしている人も見ないほうが…。
変身後の姿なわけですが…
キルフィス

半裸期突入!?
半裸、半裸、半裸☆
いえ、すみません……感想もろもろすっ飛ばして、それしか頭に浮かばんかったとです…。
でも今の私のセーブデータではまだガキの状態…。早く脱いじゃってください。

今日はイラストもちょっと気合入ってたり…。半裸パワーですな…。

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
