太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<071234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>



edit

やおい女度チェック


今日、夕飯にウリの入った味噌汁を作ろうとしていた母。
切ってみたらカボチャだったという今日の落ち。
いや、田舎の親戚が送ってきたかぼちゃだったんだけど、それが色といい縦長の形といい長いウリだっんだって! なんていうカボチャなんだろ…。長いのでまだ端っこしか食べれてない…。
でもキメ細やかな(?)舌触りでうまいカボチャ。

そうだ! この前のFF占いが好評だったので、調子に乗ってまた面白そうなの発掘してみたり。
やおい女度チェック(やおい男でももちろん可)!!
いくつか質問に対してチェックを入れるだけ。なかなか楽しげな設問です。
なんか、やおい度82の診断結果を受けました。これは高いのか、低いのか?
これはぜひとも皆さんの結果も見てみたいと思うしだいであります。
一応続きに詳しい結果載せておきますよ^^



ひるねさんは、攻様タイプです!!

美形だったり頭脳明晰だったりちょい鬼畜だったり生徒会長だったりする(偏ってるなぁ(^_^;))あの攻様です!!
これからも、攻様として自分に誇りを持って生きていってください!
時代はあなたに味方しています!!

おつかれ様でした!ひるねさんの合計やおいポイントは82やおい でした!



…えっ? 鬼畜度が一番たか…い?
いや、世の中の大半が鬼畜度が高いんですよ、きっと。こんな世の中ですもの。ね?



comment

またまた挑戦~!

早速やってみました!
やおい度83ポイントで、タイプは鬼畜でした~。
サドとしてのプライドを持ち、Mちゃんのために日々精進しましょう……だって(笑)
望むところですよ~!
やおい度はひるねちゃんと同じぐらいですね。

れもん|2006/08/24|edit
たったの

62ポイントでした!
でも、何故か攻様でした・・・表からだと健気受度が14やおいもあったのに・・・・・

絶対、花斗は受けだと思うのになぁ・・・おかしい!

ひるねちゃんと、れもんちゃんは、さすがっていう感じ(笑) もっと、やおい度UPできるよう、精進します!

花斗|2006/08/24|edit
返信

れもんさんへ
望んでくださいよー、鬼畜様!!! (笑)
ほんとだ。やおい度は同じくらいだねぇ。でも見逃さんよ
、れもんさんのほうが1多い!! せ・ん・ぱ・い☆
はやくMちゃんいっぱい見つけてください。

花斗さんへ
健気なのですね! 花斗さん。それで攻めですか…。これはあれですね、油断のならねぇ下剋上タイプとみたね! (何)
やおい度をもっと上げれば健気と攻めを使い分けるクセモノに化けるんじゃ…!?

ひるね|2006/08/24|edit
数値が

 高いと必ずしも攻め度が高い、というわけじゃないのね。。。「やおい度」だからw)
 あんまり高くなくて、ちょっとヘコんだ_| ̄|○
 でも鬼畜度は13やおい(これって満点なの?)でバッチリさ(・ω・)bグッ

 前に受け取ってた『管理人の輪をつくろうバトン』をアップしたよ~(遅)

空洞|2006/08/25|edit

お久しぶりです。

やおい女度チェック(やおい男でももちろん可)!!

ミハイルさんは、ストーカータイプです!!
つい、好きな人の後をつけたり、部屋をのぞいたりしてしまいませんか?

ストーカー度が9・・・_| ̄|○
ミハイル「あっ・・・当たってる・・・。
まるでBLOOD+のカールのよう・・・
いや、彼ほどではないんですけど自分でも
少しヤバイなと思うときがありまして・・・。
部屋なんて覗いてませんよ!まだそれほど親しくないですし。」

気持ちはわかりますが、訴えられないように気をつけましょうね。これからも、その情熱を内側に迸らせてください!

おつかれ様でした!ミハイルさんの合計やおいポイントは59やおい でした!

ミハイル「善人度、けなげ受け度が9でした。
でもストーカー度のせいで台無し。
こうなってしまうのも自分に自信がないせいかもしれません。
自分を磨いて自信をつけることにします。」

ミハイル|2006/08/25|edit
返信

空洞さんへ
空洞さんなんかクールなイメージだから、やおい度低いのなんか納得~。
鬼畜度はたぶん20点満点だと…。だって、空洞さんも見たかな? フルトさん、鬼畜度16やおいっすよ!!!
もう私はひれ伏したね! 流石でした。総合得点も100オーバー。

ミハイルさんへ
お久しぶりです! ネトオチしてたのですか?
そしてス、ストーカータイプですか。大丈夫だよ。たぶん20点満点中の9だから。でも好きな人はいるんだー? うふふ♪

ひるね|2006/08/25|edit
遅れてやってみました

113やおいできちくは18でした。

13はMAXではないようです


それでは失礼しました

|2006/11/21|edit
結さんへ

お久しぶりです。

うはw 相当鬼畜ですね?(笑)

皆それぞれの結果があって楽しいですよね^^

ひるね|2006/11/22|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
