太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>

スポンサーサイト


edit

ブラインドタッチバトン

昨日TVでスーパーマンやってましたね。
なんか流れに任せて見ちゃったよ! 昔見たものの、内容をすっかり忘れていたので新鮮でしたw
面白いね、スーパーマン。うん、いいね…クラーク・ケント。
あのオドオドしたダメっぷりと眼鏡がいいと思うよ!!
ぶっちゃけスーパーマン変身しなくていい(ォィ)
そういや今新しいのがやってるんだっけ? スーパーマン。この頃リメイク多いよね。DVDで出たら借りてみるかー…。

そうだ。春猫さんから「ブラインドタッチバトン」をいただいていたのですよ! 続きから答えていきたいと思いますv
今回はノートPCを使っているので、カナ文字入力です。キーボードが狭いとローマ字だと打ち辛くないっスか?
☆生年月日を教えてください。
☆TV番組と言えば何?
☆カッコイイ(かわいい)有名人といえば
☆辛い食べ物と言えば何?
☆あなたのチャームポイントを教えてください。
☆あなたの虫に対する思いを教えてください。
☆カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
☆5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
☆バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで!(空洞さん、架乃さん、騎羅さん、カナイさん、これを見たどなたか)
クラウド・ヴィン

☆生年月日を教えてください。
11:14 (時刻になっちゃった!)

☆TV番組と言えば何?
ニャース (いえ、違うんです! ニュースって打とうとしてるんです…! )

☆カッコイイ(かわいい)有名人といえば
倖田來未 (奇跡的に打てたネ)

☆辛い食べ物と言えば何?
すらし (…からしです…orz)

☆あなたのチャームポイントを教えてください。
前向き!!

☆あなたの虫に対する思いを教えてください。
ゴキはいよでい (なんか江戸っ子っぽくなった!)

☆カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
喉よわとので、あなまりうたえにいの。 (何が言いたい、自分)

☆5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブライニドタッチなんいよゆうた゜ぜ!  (余裕ねぇ)

☆バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで!
うつへさん、かのさん、きらさん、かにいさん、だれか。



trackback

ブラインドタッチバトン

ひるねさんから「ブラインドタッチバトン」来ました☆☆ブラインドタッチはね・・いつも心がけてはいるけど、まだまだ未熟なの;ちらちらキーボード見ないと上手く打てなかったりします;ちなみにローマ字入力オンリーです。かなできねー(=v=;

カナイのたわごと|2006/08/27

trackback url

comment

(・・。)ん?

 もしかして、
 σ(・・*) うつへさん?
 (↑実はメッチャうけた(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん)

 そして暴露
 ( ノェ)コッチョリ ブラインドタッチが出来ないんだよ。。。僕。。。w
 でもやってみよう(やるんかい!)

空洞|2006/08/22|edit
空洞さんへ

わ、笑わないでくれぇぇぇぇーーーー(恥)
ブラインドタッチ、私も危うすぎるものでしたよ。
空洞さんのブラインドタッチ、楽しみに待ってます。ぐふふ。

ひるね|2006/08/23|edit
ハードだよぅ!!

"かにい"ことカナイです(笑)
何かかわいくて気に入ってますvv

ブラインドタッチは私も微妙で・・;
やってみたら大変なことになりましたorz
修行あるのみっすね!(笑)

カナイ|2006/08/27|edit
カナイさんへ

こんばんは、かにいさん(何)
答えてくださってありがとうございますv 難しいですよねー、ブラインドタッチ! 私もチラ見派です。

キムチョ…きっと可愛い食べ物ですね、キムチョw←ツボにはまりました。
こちらからもトラバさせていただきますね^^

ひるね|2006/08/28|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
