太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<071234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>



edit

あいつバトン


う、うおぉぉぉ!!
大神クリアしましたぁっ!!!!
単純だからこその純粋さ! それゆえにダイレクトに胸に来ました。久しぶりに「うるっ」ときたよ!
ラストの人間の祈りで「元気玉か!? 」とか笑いに走りそうになってしまった私が恥ずかしいよ…。かっこいいじゃねぇか、イッスン。
ウシワカのポロリ(!?)にもちょっと驚かされたし。結局彼の髪はどうなっていたのだ? アップ?
もう2周目始めちゃってます。早くまたオキクルミに会いたい(いや、セーブいくつかあるから会えるけどネ)! そしてまたあのエロ…じゃなくて、そこはかとなく色気のある声が聞きたい。
続きは春猫さんからいただいた、「あいつバトン」です。
▼あいつの名前を教えてください
▼ぶっちゃけあいつとどういう関係?
▼あいつを色で例えると?
▼あいつを四字熟語で例えると?
▼あいつの良い所、ひとつ教えて。
▼あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
▼あいつに唄わせたい歌は?
▼あいつと遊びに行くならどこ?
▼あいつと一日入れ替われたら、何をする?
▼この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
▼あなたについて答えさせたい、次の回答者20人

よりにもよってウシワカでバトンを受け取ってしまう私…orz

▼あいつの名前を教えてください
春猫さん

▼ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ネオフレーンド☆

▼あいつを色で例えると?
クリーム色!

▼あいつを四字熟語で例えると?
温厚篤実。は、どうでしょ? (きくなぃ

▼あいつの良い所、ひとつ教えて。
一つ一つ一生懸命頑張ってるトコでしょうか。

▼あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
「オレだけを見ろ!!」とまずは言ってみる。
だってモテモテなんだもん(ダマレ)

▼あいつに唄わせたい歌は?
一緒にアニソンとかいきたいよ! でも私このところアニメ見てないぜ。あいたたたた。

▼あいつと遊びに行くならどこ?
えっと、ハトバスツアーとかどうですか?
近年のハトバスはいいらしいっスよ!

▼あいつと一日入れ替われたら、何をする?
学生生活満喫(笑)

▼この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
実はお宅の暑中見舞いをゲットしていたのです! アップしてから言おうと思ってたけど、この場を借りて言っちゃうよ。

▼あなたについて答えさせたい、次の回答者20人
20人…大量ではないですか! 私には…ムリ。
てなわけでアンカーです。



comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
