太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>



edit

イラスト愚痴愚痴…

ぜはー。
今日は頑張ってイラスト2枚(暑中見舞い)描き上げた! プラス、加工イラスト1点。計3点。頑張ってねー? あたし、頑張ってるよね!?
いや、ただ単に描きたい発作が起こったまでなのですが。
今日から明日にかけての深夜か、あさってには暑中見舞い用のフリーイラスト配布できるかと思います。
やっぱ動物描くのは楽しいことを再認識♪人間描くのもいいのだけどね、動物って骨格からしてバリエーション豊かじゃないですか! いや、人間にも骨相とかありますけどねー…。そこまで描き分けられないっていうか…いや、それは動物にもいえるのだけどね。
骨相とは違うのですが、私はどうも動物に表情をつけるのが苦手なのでして。動物には人間と違って表情筋が乏しいってのはあると思うのですが、やっぱ微妙な表情で通じるものがあるじゃないですか! あれよ! 私はあれが出してみたい~(><)
かといってデフォルメして表情を出すのも私には難しいという。うーむ、難しいものだ。
クラウド





comment

お早う御座いますー!

ひるねさんお早う御座います。
うは(*´Д`*)ひるねさんのフリー暑中見舞いイラがもうすぐ見れる!?
暑中見舞いイラ二枚完成ですか!
私は一日に一枚が限界です(^^;)
動物に表情を出すのは難しいですよね。
私は適当に眉毛などを付けますがね~。
では、失礼致しますv

春猫|2006/07/21|edit
春猫さんへ

こんばんはー!!
フリイラ届いたようでよかったです~v
私もいつもはイラスト一枚と少しが限度ですよ(^^;)
今回はなんか知りませんが燃えてました。

動物の表情は難しいですよねっ。眉毛ですか。それは良いアイデアですな! 確かに犬にも眉毛っぽい影ができてたりします(笑)

ひるね|2006/07/21|edit

こんにちわ^^
毎日暑いんだか涼しいんだか良く分からない、変な陽気ですな・・。
体調管理にはお気をつけて・・

素敵な暑中お見舞い、さらってゆきまする。
いっただっきま~すっ!

momo|2006/07/22|edit
momoさんへ

本当に変な空模様が続きますねぇ。雨が降りそうで降らない日が続いてちょっとイライラします。降るなら降れ!!

見舞いイラ貰っていただけましたか! それはよかったです。

ひるね|2006/07/22|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
