太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>

スポンサーサイト


edit

ついに大神光臨にございます!

何もかもをすっ飛ばして、私は叫びますよ!!!
大神ゲットーーーーーー!!!!!!」
いろんな方から「面白いよ」と進められてはいたのですが、プレイ中のソフトがモリモリあって躊躇していたのです。
しかーし! 今日偶然にも中古で売られているのを発見。人気ソフトの為か、全然見当たらなかったので、「これこそ大神のご意思である! 」と一人納得。購入と相成りました。
そして帰って即・プレイ。やめられない止まらないとはこのことかと、ひたすら熱中。
いや、熱中とは違うか…癒されまくってました。
小鳥に豆をやって和んでる私がいた!(笑)
音楽も久々のヒット! サントラ買っちゃう勢いかも…。
今現在は例の彼から「丸太でゴー☆」な予言を受けたあたりです。「ウ○ワカ イズ ヒア」です。
しばらくは女神転生Ⅲ封印ですネ…。


ツクール素材は今回花婿さん。この前花嫁さん作ったから。

で、続きも大神熱が冷めなかったゆえの愚挙です。
0714.jpg
我が家の犬も白いじゃーん☆ということで、PCに入ってた写真に落書き。
………やっぱダメでした。
オオカミと犬の差は大きかった。。。って、それ以前の問題だよ!

0714-2.jpg
それでも粘ってみる。……やっぱダメか。

足のモワモワしたのとかはムリでした。本物の毛とどう合成すれば…!?


comment

なにやら

 妖術でも使いそうなワンコさんですな。
 凛々しい(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

 炎の吐息を吐いちゃったりw

梓芳院空洞|2006/07/15|edit

ぬおー!ひるねさんお久しぶりです^^*
つ、ついに大神ゲーットですか!!!
我が家の犬コロはクロ色ですから加工も何も出来ないのよね(´∀`;)
しかも、チワワ・・・・・・・ですから;
いつかは大神トーク出来ますね!
短いですが失礼致します^^;

春猫|2006/07/15|edit
返信

空洞さんへ
炎は吐きませんが、走った後には草木が茂りますw
主人公が「ポアッ」としたワンコなので(いや、神ですが)癒されるゲームなのです。でも勇気ももらえるみたいな。
そして家の犬はどんなに隈取してもただの犬でしょう(TT)

春猫さんへ
つつつついにゲットいたしました!
春猫さんチワワかってるんですか? つぶらな瞳がめんこいっス。
今現在は八犬士探しに紛争してます。いつか話しましょうね!

ひるね|2006/07/16|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
