太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>



edit

いろいろと

うぅ…やりたいことが沢山ありすぎて時間がないよ! 体の1つや2つ分裂しないもんかな…。
とりあえず図書館へはいったので、当分読書欲は押さえ込めるはず。イラストも描きたいな。思いっきり沢山描きたい!! 山登ってヤッホーしたい! ショッピングもしたいし。久しぶりにお菓子も作りたいな。
なんかこの頃わがままになってきてる。どうしたことでしょう。

あ、そうそう! 久しぶりにメガネ美形お兄さん見ちゃったよ!! 細さといい涼しげな目元といい中性的な美であったよ。しかも鎖骨が! 美鎖骨が黒Tから見えてたよ! 色白かったしなぁ。いやぁ、眼福でござった!!!
すれ違いざまだったので、それだけが惜しかった! もっと鑑賞すべきだったか。「鎖骨きれいだ! 萌~」とか逆ナンしちゃうとかな(危険領域)
影直




comment

見たい・・・・

そんなお兄さんをみたい!
メガネも最近少数派だし・・・・

やりたいことがあると1日24時間じゃ足りないよね~。あれもこれもやりたいけど、結局優先順位で下位のものは後回しになってしまう。

ひるねちゃんは登山する人ですか? すごい・・・想像しただけで気絶しそう・・・

花斗|2006/06/26|edit
ぬわにぃっ!

 見たい!見たいっ!見たいよーo(*≧д≦)o″
 お兄さん!! щ(▼ロ▼щ) カモ-ン

 嘗め回すように見なくっちゃ!(←視姦?w ヾ(--;)ぉぃぉぃ)

梓芳院空洞|2006/06/26|edit
返信

花斗さんへ
ふふふ、うらやましかろう! しかもあのメガネ、伊達じゃなくてマジ眼鏡だったね! 高・ポ・イ・ン・ト!

そうそう、やりたいことがあるとこう…イライラしますよね! こんなときこそヤッホーですよ!
…っていっても、私もまた体力、持久力共にないので、リュックと水筒だけで登れるような小山ならぬ極小山で。海より山派なんだ!

空洞さんへ

見てしまったのだよ、久しぶりのヒットだったね! 眼鏡フェチの私の目にかなったのだよ(笑)
もう! 空洞さんったら嘗め回すようにだなんて! そんなことこのワタクシができるとでも!? ………ぐふふ(下賎な笑み)

ひるね|2006/06/26|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
