太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>

スポンサーサイト


edit

しゃんぷー

昨日、私は風呂場で固まりました。シャンプーが! シャンプーがメリットになってたんだよ。
えー!? いっつもアジエンスだったじゃーん。あれが一番我が家では髪質にあってたじゃーん。
しかもリンスはアジエンスのまんま。えー…リンスのいらないメリット♪じゃないの? 母よ、これは何が言いたいんだ。。。リンスの二度がけを推薦してるのか、メリットだけを使えと言っているのか…。
結局リンス二度がけに収まりましたが。おかげで今日の私の髪は、コシのない、妙なほどのサラサラヘアーです。なんだこれ。
そういえばとあるサイトさんで、ザックスのシャンプーはきっとメリットだ! という漫画があったっけ。で、クラとセフィは外国有名どころのシャンプー(ビダルサス~ンとかな)。
え? ざ、ザックスとお揃いの香り…ドキーン☆…ゴメン、たぶん私、馬鹿なの。



comment

アジエンスといえばあのチャソ・ツィイィーのあの・・・?

リンス二度がけするなんていいな~
女性の「さらさらヘアー」は燃え燃えの要素の
一つですよ~。
さあ、続けよう!さらさら週間!

でも、僕はくせ毛なんでやっても無駄なのかな・・・。

ミハイル|2006/06/02|edit
メーカー(ブランド)に

 こだわりはないけど、ヴィダルが置いてあるんで、それを使ってます。

 洗えりゃイーじゃん
的な、こだわりのなさ(オトコか、お前は 笑)

梓芳院空洞|2006/06/02|edit
Re:しゃんぷー

私も今、アジエンス使ってますよ♪
今まで使ったシャンプーの中では一番のお気に入り。
実はTSUBAKIが出るまで、ウチのお店で一番の売れ行きだったの。(今はTSUBAKIがシェアトップだよ)
一度使ってみるかな・・と思って使い出したのがきっかけです。
TSUBAKIも一度使ってみました。
香りはいいんだけど、私の髪にはアジエンスのほうが良いみたい。
今はアジエンスに戻しています。
新しく濃密ヘアパックが出たでしょ?
あれ、良いよね♪
週に数回で良いみたいだけど、毎回使ってます♪
香り、何とかならないかな・・^^;

メリットもリンスのいらないタイプと必要なタイプの2種類があるよね・・^^;
いらないタイプが置いてあったのか。
でもリンスの効果も半減だから、もう1回リンスをしてもいいんじゃない?
さらさらヘア、素敵だわ♪

ザックスと同じ香り・・には触れないことにしておくよ(苦笑)

momo|2006/06/02|edit
返信

ミハイルさんへ
そうです。チャン・ツィーの出てるあれです。
サラサラになるのはいいのですが、やっぱりシャンプーも一緒じゃないといまいちみたい。
サラサラになるのはいいのですが、コシがなくてまとまり辛いのです。同じシャンプーと一括りにできないのですね^^;

空洞さんへ

おお、なんか高級な感じですよ、空洞さんw
私もあまり気にはしない…といきたいところなのですが、シャンプーによってコロコロ髪質が変わる体質(?)みたいで。うらやましい…。

momoさんへ
おそろいですか☆アジエンスいいですよね!トリートメントの手間もちょっと減るレベル(コラ) TSUBAKIは使ったことない…シェアトップとのことで、一度試してみましょうかしら^^
香りはポイントですよね! どんなにいい香りでも、「あ、このシャンプーの香りって…」ってわかっちゃうような強いのはちょっと困ってしまうよ~…。難しいところです。買っちゃうと捨てるのもったいないしね…はは。
メリットはリンスインでした。抜けてるんだかしっかりしてるんだか判らない母です。

ひるね|2006/06/02|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
