太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<071234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>



edit

いらっしゃいませ~

ケセランパサランを食い尽くしたので、サリエルをまたGLLに入れました。ケセ買い放題~v ってことで、さっそく90匹買いました。食い放題デス。
あと、ショップ登録もしたので、今日からサリエルは店番です。頑張れ!
って言っても全体的に安くはないので、のろのろと売れていけばよいなぁ、と思ってます。そしてそのお小遣いで新しいアイテムを買うのです! 今日も、もう風車買っちゃいました! だって300ddだったの! 安かったの! ああ、またddが減ってっちゃうなぁ…。

…ふと思ったんだけど、この頃私って女の子の絵を描いて無い…!? 男ばっかだよね。でも今は物凄くセフィロス描きたいので、明日も男確実です。む、ムサイ!



comment

一瞬、何かのアニメでも始めるのかと思いましたよ。
だってこんな髪の毛の色ってさあ、綺麗なアニメで
よくある色じゃん!よくイタリアとかフランスとか
ラテンのヨーロッパな国が舞台のアニメとかで出てきそうな外人キャラがこんな髪の色してるじゃん!!

この茶髪っぽい金髪はわしの壷なんじゃー!
それを引き立てるオレンジと太陽の光・・・
壷じゃーーーーーーーーーー!!

ミハイル|2006/06/01|edit

え? 今時のアニメ風ですか。
私このごろマ王くらいしか見てないからわかんないヨ(TT)
でもお気に召していただけたようでうれしいです。
サリエルは餌のせいでこの頃美白ぎみなので。金髪→茶髪→今に至ります。次はどんな色になるのか…餌もランダムで決めてるので(笑)

ひるね|2006/06/01|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
