太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<071234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>

スポンサーサイト


edit

初・TVまるマ

コンラッド
 今週の水曜、初めて「今日からマ王」のアニメを見ました。深夜枠はおろか、アニメ事態あまり見ない私です^^;
ちょうどテレビチャンネルをパタパタ変えていたときに、なんかどっかで見たことあるような…? と、手を止めたのがまるマのアニメでした。深夜0:00からみたいですね。つーことは…木曜か。
んでっ、私の関心はただ一点。コンラッドの声はどんなんだ!?
ほらー、やっぱ贔屓のキャラの声はチェックしなきゃじゃん? ムラケン&勝利兄の眼鏡コンビの声も気になったけどね。
で、声ですが…。なんか、かっこいい声だね! 切れ味のよい剣の響き(なんだこの例え)
でもなー…でもなー…こう…もうちょっと剣は剣でも鞘がほしかったって言うかさーもうちょっと柔らかい声が私の中にはあったの…!! かっこいいからいいけどさ。

 で、今回一番のがっかりした点…それは…聖砂国編の最終回だったってことよ…!


私はいま聖砂国編序盤までしか小説読んでないよ~!!
ネタバレの極地…だよ!! よりにもよって…ふふ…。古本屋でちまちま読んでた私が悪かったんだけどさっ。
でも楽しいから読み集めちゃうけどTT

イラスト→コンラッド(まるマ)
    また手抜き絵で申し訳ない

comment

聖砂国編の最終回ってまだやってないんじゃないですか??
まるマはシマロンしかやってないし☆あとは。。。オリジナルだし;

ユー|2005/12/17|edit

ここでのコメントは初めまして。
そして、お久しぶりです。ひるねさん!


コンラッドの声優さんを調べて見たところ、
森川智之さんです。
今日からマ王は一度も見たことは無いのですが、
森川さんの声はよく、他のアニメや洋画でお聞きしたことがあります。
洋画の吹き替えではよくキアヌ・リーヴスを演じておられます。

顔写真も拝見いたしましたが、
かなりカッコいい顔でした。
なんだかキャ○ャーンの唐沢が演じておられたキャラの格好に
似ておられます。かなりのイケ面です。






ミハイル|2005/12/17|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
