太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<071234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>

スポンサーサイト


edit

管理人の輪を作ろうバトン

【管理人の輪を作ろうバトン】をカナイさんから、頂きましたよん。にひ。管理人…なんか改めて聴くと素敵な響きじゃないですか、管理人v
「~の管理人」ってゲームとかマンガとかだと魅力的なキャラとして出てくる感じではないですか!

Q01》貴方のHNを教えてください。
Q02》貴方のサイト名を教えてください。
Q03》いつからサイトを運営し始めましたか?
Q04》管理人歴はどれくらいですか?
Q05》サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。
Q06》サイト訪問者様に是非行くべきだ!! と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。
できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します。
Q07》貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。(れもんさん・空洞さん・ゆんさん)

とのことでした。回答は続きから。
クラバトン

【管理人の輪を作ろうバトン】
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助
→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ
→あかり→寿→りゅうじろう→逝矩→唐→小野植シュピール→高城あきら
→静川はち→水星まりな→紫稀→優羅→いせき→カナイ→(ひるね)

Q01》貴方のHNを教えてください。

 ひるねです。昼寝が好きだからさ!

Q02》貴方のサイト名を教えてください。
 「SunMaterial」ブログは「太陽のしっぽ」です。気づいたら太陽だらけになりました。熱射病になりそう…。

Q03》いつからサイトを運営し始めましたか?
 去年の秋、2周年を迎えましたので、2年半か。

Q04》管理人歴はどれくらいですか?

 上記と同じく2年半。結構長いようで短いね。

Q05》サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。
 イラスト展示とツクール素材作成。妄想の賜物ですがな。

Q06》サイト訪問者様に是非行くべきだ!! と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。
できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します。
 気づけば全部イラストサイトさんだなぁ…^^;
-SoaR-」…イラストサイトさん。版権物のパロディが楽しい! ムーミンとかジブリとか盛りだくさん。マニアックだしw
宝鈴」… イラストも文章も輝いてます! 日記でもFFパロディの連載があって目が離せません。
クロハコ」…色合いやバランスなど神がかったサイトさん! 訪問するたびに私も精進せねばと思います。
LunAtic DragOn」…プロのイラストレーターのサイトさん。ドラゴンなど幻想生物がとっても素敵!!
「Cannabis」…なんていうイラスト! 色の美しさ…! 濃淡のつけ方など目が奪われすぎちゃってどうしようもないのです!

Q07》貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。
今回は3人で。
れもんさん・空洞さん・ゆんさん! 宜しければお願いいたします。




comment

バトン受け取ったなり~!

クラウドめちゃ可愛いよ~(笑)
ええ!しっかとバトン受け取りました~!
沢山の方からのバトンなんですねー。
名前を継いで行くのってちょっと楽しいですね。

れもん|2006/05/21|edit
ぬほっ!Σ(- -ノ)ノ

 わて、管理してるんはブログだけなんやけどエエんかいな?
 それでも良ければもらって帰るだす!
 (例によって、回答は激しく遅くなるけれど・・・)

梓芳院空洞|2006/05/21|edit
どもっす~~vv

クラウド見れて感激~~(*´△`*)
バトン回答ありがとでした~vv
太陽がいっぱいvvこのサイトでなら熱射病オケvv

カナイ|2006/05/21|edit

クラウドの鼻の描き方に萌えますた。(*^〇^*)
ひるねサンの名前の由来が面白い~。
また小説のネタにさせていただきます~。

ミハイル|2006/05/21|edit
返信

れもんさん
受け取ってくれてありがとーv
クラウドの半分は愛でできてます☆(うさんくせっ
今回のは本当にリレーっぽいですよね。わたしもちょっとドキドキしちゃいました。

空洞さん
ブログでもオッケーなんじゃない? だってバトンって基本ブログで発生してるんだし。
ゆっくりじっくり回答してやってくだされー。

カナイさん
沿う言っていただけると描いてよかったよ、クラウド。
ホントに太陽だらけになっちゃってねぇ。語彙の少なさをさらしちゃってるよね。ははは…。
バトンどうもありがとうございましたっ。

ミハイルさん
おぉ、鼻ですか? マニアックですな。
昼寝は大好きなんですよ~。とくにカーテンごしに注ぐ、午後のあったかい光の中で寝るのがすき。幸せさ!

ひるね|2006/05/23|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
