太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>

スポンサーサイト


edit

創作バトン

夜月
うわー。なんかまた地震ありましたね…やだなぁ、伊豆のほうで震度5弱だってさ。そろそろ東京周辺にドカンと来るんじゃなかろうか。この頃この辺で地震がないこと自体が不気味。他は結構あるのに…なんかジワジワ真綿で首を締められてる感じ。ほら、東京のネズミがいなくなったとかいうし…TT
天災はどうにもならないから怖いよね。部屋の本箱とか地震対策しとくべきかな。しとくべきだよねぇ…。だって倒れたら本が傷んじゃうじゃん!!(そこか

そうそう! 火夢さんより、『創作バトン』うけとりましたー。どうもありがとうございますv 火夢さん。
●バトンを回した方の印象・絵に対して
●創作をはじめた切欠
●自分の創作で1番好きなキャラ
●回した方の創作で好きなキャラ
●最後に5人に回せたら回して下さい
続きはその回答です。



『創作バトン』
●バトンを回した方の印象・絵に対して
テキパキこなす人! ってかんじ。
それがイラストや素材に表れているような気がします。色や目の輝きなど見ていて気持ちのいいイラストを描かれる人だなぁと。それにあのツクール素材の出来と量!! すご過ぎです。

●創作をはじめた切欠
創作? 創作というとマイキャラとかそういうことでしょうか。だったらついこの前からブログのペットたちを擬人化してますね。だってカワイイんですもの~♪
こう…頭の中で表情が出てきちゃって、たまらなく擬人化しちゃった感じ。
でも…そうだな、その前から趣味で文章は書いていたから、それがキッカケなのかもね。何か創りたがる人なんですよ、私。オコガマシイですなぁ(^^;)

●自分の創作で1番好きなキャラ
ブログの彼らから「一人」は選べないからなぁ。。。
うん~…? 夢に良く出てくる人たちならいますね。お気に入りなのかな? じゃないと良く出てくるわけないもんね。いや、その内の一人なんて幽霊なのか知らないけど、幼稚園くらいのときまでには現実の世界にもいた。よく私と遊んでくれたもの。他の人には見えてなかったから不思議だよね。やっぱり脳内麻薬かね。幼少のころから危ない女だ。
夜月(ヤヅク)…黒髪短髪の黒い着流し姿の青年。名前の通り、静かな夜の空気が似合うような…穏やかなのに澄んだ感じの人。夜の月ってのは私が大きくなってから夢で教えてもらったよ。幼稚園児にはヤズクという音しか解らんかった。しかも周りには「黒いおじちゃん」と。おじちゃんって年ではないよな…失礼だった。
…って、彼が創作のキッカケなのか? でも、いて当たり前の存在だったからなぁ。創ろうとか思ってなかったし? この辺微妙だな。

●回した方の創作で好きなキャラ
ん? バトンをこれから私が回す人? それともバトンを私に回してくれた人? どっちだろ…。
ま、いいや。回してくださった火夢さんのキャラの中から選ぶよ。
ディックー!!!! ←また叫んでみた。
私のナイトになってください☆
カタブツキャラにこの頃なびくんだよ、ホントにね。真面目で一生懸命な姿にメロキュン☆ですよ、ええ。
しかも小動物が好きなんだってさ!? 道端で猫と目があっちゃったりしたら無意識に(ここ大切ね)笑顔になっちゃうのかな。はうぅ、ドリームだよキラキラ。
あんまり美形じゃないところもイイしね。グッジョブ b (失礼な)

●最後に5人に回せたら回して下さい
前回でバトンを回しちゃったので、今回はアンカーとさせていただきます。
それに私のとこの創作キャラって今のところ「あの5人」ですよ?
そーすけ、礼二郎、サリエル、ベル、ジェイド。
この中から好きなの誰? とか聞いてみそ? ・・・無理だろうorz
つーか、いたたまれねぇ。世界の中心でスマンと叫べるレベルだよ。




comment

ハジメマシテ♪

ハジメマシテ~☆
たまに来ていたのですが、初コメです!
地震怖いですよね。
ちょっと夜中とか少しゆれたりしてます☆
でもまだネズミいるので平気かな?一応23区内です♪
それにしても素敵な絵です~♪
カッコイイ!!
何だか夏が待ちどおしいです☆
今日は暑いですけど・・・(汗

失礼しましたー

ひきこもり 天|2006/05/01|edit

地震対策はしておいた方がいいです、
お怪我をしないためにも。

やりすぎてもしすぎることはないですし・・・。

ミハイル|2006/05/01|edit
返信

天さんへ
は、はじめまして! わざわざこのような偏狭の地へありがとうございます。
地震怖いですよね。今日もほんの数秒でしたが結構強い揺れがきてビビリましたー(TT)
でも天さんの所はまだネズミがいるようで安心かも!
イラストのお褒めの言葉まで♪どーにかこーにか時間をつくって一枚書描き上げているので、そういっていただけるととっても嬉しいです^^

ミハイルさんへ
地震対策…いろいろ大変そうだけどやっぱりやっておいたほうがいいんですよね~…。
今度ホームセンターいったら覗いてみるかな。

ひるね|2006/05/01|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
