太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>

スポンサーサイト


edit

放浪るるる

今日は昼間に時間があったので、リヴリーの世界を放浪してました。こんなに放浪したのは久しぶりだー。
そしたらなんと、モンスター2体と会ってしまいました。
何週間ぶりだろう…? 私、あまり放浪しないのでモンスターと会う確立ものすごく低いのね。名前付のモンスターなんて1回しかあったことないよ。
で、今回あった2匹は、ジョロウグモとオオカマキリ!! 本当に久しぶりのモンスターでした。
で、勇敢に戦ってみた。
結果は…まぁ、逃げられちゃったけど。このレベルでまだ一体もモンスターが倒せていないなんて…(TT)
ジョロウグモなんてたぶん後2回竜巻あてれば倒せてたのに~! くっ悔しい…!!
しかも1ケガしちゃったしね。噛まれ損かー…次こそは!!
でも戦わせるために育ててるわけでもないので、2ケガまでの重症になったらさっさと逃げる心持です。生きてこその代物ですからねぇ。今日も死んじゃったリヴを直視しちゃったよ。たぶんモンスターと戦っての戦死だな。。。まだレベル30だった。力を過信してしまったのかな。
私もウカレやすいので気をつけなければだね^^;
悔しいし





comment

僕も一度、ジョロウグモに会いました。

攻撃したら攻撃を喰らったので
追い出して回避しました。

「痛かったわ~・・・」
何だかリヴリーのそんな声が聞こえてきそうでした。

ミハイル|2006/04/29|edit

昨日はチャット楽しかったです~。
サリエル君痛々しかったですけど早く治るといいですね!

http://www.portalgraphics.net/ja/
↑昨日言ってたお絵描きソフトです。
投稿しているイラストとか見るとこのソフトで凄い塗りが出来るんだ~って思ってたんだけど、実際は技量の差だなぁってしみじみ思いました(汗)
でも、ひるねちゃんだと使いこなせそう!って思います。
1ヶ月間無料みたいなので一度試してみて下さいね。

れもん|2006/04/29|edit

 ジェイドちゃん、耳と手足が青くなってるね。

 モンスターは何度かうちの島に来ますた(TωT)
 戦わずに追い出しをくらわせましたが(笑)

梓芳院空洞|2006/04/29|edit

ミハイルさんへ
いきなり自分の島にモンスターいたら驚きますよね!
でもいつかきっと倒して見せるぞ。

れもんさんへ
こちらこそチャット楽しかったです♪また話したいですね!
サリエルの怪我は今現在治った模様。1ケガだったから。でも2ケガ以上になるとちょっと時間がかかるみたい。
ソフトの公式サイト行ってきました。すごく表現の幅が広いですね! これは楽しめそうv
講座もそろっているのがうれしいですね。ところどころ写真屋にも応用できそう。どうもありがとう♪

空洞さんへ
そうなんですよー! 耳と手足が青くなったのです。思春期ってホームにも書いてありました。ついにここまで成長したか! と、感慨深いです。
モンスターに追い出しですか。それが一番いいかもです。あ! 追い出す前にそのモンスターに変身して記念写真取るのも楽しいかもよ^^

ひるね|2006/04/29|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
