太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<071234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>



edit

成分解析

花クラ
この前白黒だったやつに色付してみたよ、クラウド!! …クラウドなんだよ!! なんか乙女っぽいけどね!!
なんか可愛い系のクラウドばかり描いているような気がするなぁ。今度カッコイイ彼も描いてみようか。
どーでもいいけど、これだけ「クラウド」って書いとけばジェイドが覚えてくれるんじゃないかというこの浅知恵。

あ、そうそう!! 今話題の「成分解析」やってみましたよー。
それによると私、ひるねは下記のような成分らしいです。

ひるねの成分解析結果 :
ひるねの94%は犠牲で出来ています。
ひるねの5%は呪詛で出来ています。
ひるねの1%は乙女心で出来ています。


……大部分が犠牲です!! どうした、私。
しかも呪詛と乙女心がおまけとして付いてくるあたり、胡散臭さがにじみ出ているね☆
続きで看板息子たちを解析してみた。


そーすけの58%は気の迷いで出来ています。
そーすけの29%は花崗岩で出来ています。
そーすけの7%は記憶で出来ています。
そーすけの4%は濃硫酸で出来ています。
そーすけの1%は蛇の抜け殻で出来ています。
そーすけの1%は勇気で出来ています。

礼二郎の77%は宇宙の意思で出来ています。
礼二郎の15%は睡眠薬で出来ています。
礼二郎の4%はツンデレで出来ています。
礼二郎の2%は欲望で出来ています。
礼二郎の1%は情報で出来ています。
礼二郎の1%は海水で出来ています。

サリエルの41%は苦労で出来ています。
サリエルの17%は心の壁で出来ています。
サリエルの11%は魔法で出来ています。
サリエルの10%は理論で出来ています。
サリエルの7%は世の無常さで出来ています。
サリエルの7%は赤い何かで出来ています。
サリエルの4%は砂糖で出来ています。
サリエルの3%は怨念で出来ています。

ジェイドの94%は魂の炎で出来ています。
ジェイドの5%は微妙さで出来ています。
ジェイドの1%は柳の樹皮で出来ています。

クリックしてくれるとうれしいです^^


comment

 (*≧m≦*)クスクス
 ひるねちゃん自身が犠牲になっているのか、それとも誰かを犠牲にしているのか・・・

 そーすけくんは「気の迷い」なんだ。。。
 礼二郎くんは、さすがだね。>宇宙の意思
 サリエルは、何かその内、やつれそうなんですが…(笑)
 ジェイドちゃんは、実はアツイ情熱を秘めて。。。

 成分解析の記事を同じ日にアップ。
 実はラブラブだったのね!あはんポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

梓芳院空洞|2006/04/13|edit

おお!華やか!結婚式の時のお祝い
イラストなんかにいいんじゃないんですかね!

サリエル君って何に苦労してんだろ・・・?
全然、苦労してなさそうなのに・・・
(いえいえ、いい意味でですよ!)

レイ君は素晴らしい!2ちゃんでいうところのネ申ですな!

ジェイドちゃんは女ネ申ですね!
魂の炎って・・・何だか神々しい・・・。

で私は・・・

ミハイルの48%は電力で出来ています
ミハイルの39%は玉露で出来ています
ミハイルの9%は成功の鍵で出来ています
ミハイルの2%は理論で出来ています
ミハイルの2%は気の迷いで出来ています

電力って一体、何なんだー!!
(゜д ゜)!!!!!!!

ミハイル|2006/04/13|edit

クラウド美しすぎるです~(鼻血)
成分分析はやってますね!
礼二郎君の宇宙の意思ってなんだか偉大な感じがします~。

れもん|2006/04/13|edit

空洞さんへ
受けか攻めか…そこが問題だ!! 結局犠牲は誰にかかるのか…ミステリィ~。

看板息子たちはそれぞれ結構当たっていたので楽しげです。この頃私に憑依されまくってサリエルはげっそりしているかもです。
礼二郎はやっぱり笑わせてもらったというか…。偉大なり(笑)ツンデレ入っているあたりも、おさえる所はキッチリとね。

ミハイルさんへ

ミハイルさん…電力と玉露で大部分が構成されているのですか。水素と酸素に分解できそうですね☆地球に優しいかも?

れもんさんへ
そうなんですよ! なんか一気に話題に上ってますよね、成分解析。
簡単にできるところが良いのでしょうなァ…。
クラウドお褒めいただいてうれしいです。チマチマ塗った甲斐がありました^^

ひるね|2006/04/14|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
