太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>



edit

ポン太くんと

花斗さん宅のポン太君のところに、礼二郎が初・お出かけいたしましたー♪
うわぁ、うれしいな。憧れのツーショット、激写しまくりです。
花斗さんのブログに行くたびに鼻血もののセリフを囁いてくださるポン太君ですが、礼二郎相手には…紳士でした!!
でもさらりとスキンシップとってくる大人なポン太君だと思われ♪
ごろにゃん礼二郎

もううれしくて擬人化礼二郎描いちゃったりね! 尻尾生えちゃったりね!!
ポン太殿の擬人化は…どのようなご容姿かわからなかったので、手だけでw
ああ…でも犬耳とかいいなァ…v ドリーミングだよ、うふふ。
続きは二人の会話の一部です。


いや、マジです。


小説の話題などを挙げながら和やかトーク! …だよね?


後半怪しかったけどね…。

クリックしてくれるとうれしいです^^



comment

「あ~・・・」「限界・・・」って何やってるんだよ!!!!

ぽんちゃん「うに」ってまた言ってる! これはお友達から覚えたの?
最近よく発していますが、うちに「うに」が出てくる話はなかったと思うのですが、、、、

ネズミと犬はどうやってHするのかと妄想している馬鹿な飼い主です。

花斗|2006/04/12|edit

 いってイイよ>限界ならw

 うをっ!
 ジェイドちゃん、今、左手からキノコを出して食べた!
 そんなワザがあるんだ。。。
 でも、色は毒々しかったんだけど、大丈夫なの?

 

梓芳院空洞|2006/04/12|edit

うごっ・・・何だかレイ君の肌に
燃え~!

禁断症状ー!って一体、何の・・・?

ミハイル|2006/04/12|edit

花斗さんへ
ホント限界点ですYO!
え? ポン太君「うに」ってよく言うんですか? うに好きなのかなぁ…。
犬のポン太殿ですから…。ハンター張りに獰猛になちゃったりしたらウハウハですにゃ。獲物のネズミは震えるばかりですわ。フフ。

空洞さんへ
そぉですよね、ムリはいけないですよね。礼二郎。
ええ? まだジェイドのその行動、見てない…。今は鼻ちょうちんで寝てるし…。もうちょっと女の子な行動が欲しいです~。

ミハイルさんへ
禁断症状…ふふ。それはご想像におまかせです♪

ひるね|2006/04/13|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
