太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>

スポンサーサイト


edit

まるマがゲーム化なの!?

イェイ! エーコ
まるマがゲームになるんだってさ! 炎さんのブログを見て、即グーグル検索しちゃったサ!
「好感度システム」とか、「もしこの時ユーリがこっちの選択をしていたら? 」などのオイシイシステムがー!! ぎゃんv もうダメ! 妄想だけでドンブリ3杯ごっつぁんです。
こ、これはチェックせねば…!! 女性向け…ってわけじゃないのかな? ちょっと傾いてるくらい?
どっちかっつーと女性向けの方が良かったなァ。。。…ってそれだと原作無視だね!! いかんいかん。
いくつかEDもあるみたいだし…。コンラッドED求む!! どんな結末でもいいんで二人でいちゃついててください! (オイ)
ギュンターEDもあるのならば、楽しそうだよね…。萌えではなく楽しそうなところに彼の報われなさが現れてると思う…(笑)がんばれ、ぎゅんぎゅん。
サラレギーも出てるみたいだし…。話としては長いのかな? 炎さんの言うとおり、あの痛いシーンもアリなんでしょうか? み、見てられない(TT)
兎に角! 楽しみですー。PS2かー。ウフフ。
イラストもコンラッドv ツーショット描く気力は無かったデス…。
しかし…「お手をどうぞ」が「喧嘩上等」になってしまったのは何故だろう…。

クリックしてくれるとうれしいです^^



comment

花斗にはコンラットが「こっちへおいで」って、言ってくれているように見えます(絵)

ゲームになるの!!! もちろん、花斗の家にPS2はないけど・・・見たい・・したい・・・花斗のコンラットのお姿が~~~┏(_ _|||)┓

誰か、ちかくの人買わないかな・・・

花斗|2006/04/06|edit

 差し出されている腕は、どっちなんだろう?
 本人の腕?それとも眞王様の腕?

 今日のジェイドちゃん。
 「よく驚くブログ」
 ( ̄△ ̄;)エッ・・?そんなにビックリ??

梓芳院空洞|2006/04/06|edit

・・・・・・一瞬、ゲームの公式イラストを貼り付けてきたのかと・・・

え?これの何処が喧嘩上等なの?

喧嘩上等なら中指一本じゃないんですか?(^〇^)

寧ろ、このイラストで
僕が抱いたイメージは洋画ですが、
マトリ〇クスのキアヌっぽい
綺麗な好青年のイメージっすね。
(よくよく考えると2人の声優さん、同じやわ・・・。)

「・・・さあ。」
って感じで手を差し出してる
感じからして爽やかな静かな好青年
っぽさが出ているネ。

ミハイル|2006/04/06|edit

花斗さんへ
え? そ、そんな風に見えましたか? それは良かった…ホッ。
PS2持っていないのでしたっけ。ゲーム雑誌立ち読みするとかすれば情報はゲットできるかもです! 今年の夏発売らしいから、その辺チェックで。

空洞さんへ
右腕だからコンラッドの自前かと。あれ? 左腕じゃなかったっけか。
やっぱり左右の腕の形が違ったりするのかなぁ。それは…変かも^^

ミハイルさんへ

コンラッド好きは、イラストにも気合がはいるんデス(笑)
さわやか好青年の雰囲気が出ていればいいですね。…100才超えてるけど。

ひるね|2006/04/06|edit

 あ、そっか!
 切られたのは左腕か!!
 失念 アチャ・・・(ノ_< ;)

梓芳院空洞|2006/04/08|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
