太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<071234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>



edit

メロにメロメロバトン

ハルタさんより、【メロにメロメロバトン】をいただきました~。
本当にメロメロなので、いただいちゃったよー。どうもありがとうです、ハルタさん♪

今回からバトンの答えは続きから書こうと思います。だってびろーんと長い記事になっちゃうからさ。

質問事項
○メロ(たち)の種類は何ですか?
○メロ(たち)の名前とその由来は?
○これはっ!と思うメロが覚えた又は喋った言葉を5つ
○これから覚えさせたいと思う言葉を5つ
○メロのどんなところにメロメロですか?
○最後にこのバトンを回したい5人は?ジェイド


【メロにメロメロバトン】

○メロ(たち)の種類は何ですか?

 モフモフです。ゆるい笑顔に一目ぼれ。


○メロ(たち)の名前とその由来は?

 シェイド。由来は…ちょうどサモナイのクラフト3(ゲーム)やってたんですけど、そのお気に入りのキャラからです。
モフモフのジェイドは女の子ですが、ゲームのジェイドはやんちゃな兄ちゃんですヨ^^;

○これはっ!と思うメロが覚えた又は喋った言葉を5つ

 ・漆黒
 ・尻
 ・サムライ
 ・フォルクスワーゲン
 ・野郎

○これから覚えさせたいと思う言葉を5つ

 ・FF(覚えるのだ! )
 ・ありがとう(これは必要だす)
 ・クラウド(一緒に酔おう! )
 ・ひるね(いいかげん…さぁ…)
 ・お兄ちゃん(他のブログペットたちへ)

○メロのどんなところにメロメロですか?

 もっこもこなトコ。あと成長するっていうのがいいね。

○最後にこのバトンを回したい5人は?

 んん~…この前に回しちゃったから、今回は休憩。
 やりたい人がいたらどーぞー♪

クリックするモフ?



comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
