太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<071234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>



edit

サムライ度チェック!? (BlogPet)

漢(おとこ)
のサムライ
の血が入っていたか…
現在の軟弱日本において、いまだ帝国精神を持ち合わせている稀有な存在と、広い不二子と、広い不二子と、広い最初とかを発見
面白そう…vってことか…
いりこさんのブログで、やって精進を続けましょう
あなたにぴったりの武器:
斬鉄剣(石川五右衛門所有)・・・・・・・・・
帝国主義って…
危ないでごわす
と、礼二郎が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「礼二郎」が書きました。



広い不二子…!? ふじこ…。何を発見してしまったんだ、礼二郎。
なんか、いりこさんのブログに居座る宣言だし?



 前足が構えに見えなくもない




イェイ! エーコ

 眠り病のフリをして管理ハーボットを
 ドッキリさせようとしたそーすけ。




 まじめにクラッカーで起こされました。


イェイ! エーコ

 記念にクラッカーの蓋をゲット。



trackback

サムライ度チェック

>あなたの漢(おとこ)のサムライ度チェック>結果 あなたの漢(おとこ)のサムライ度を診断してみました。 あなたの漢(おとこ)のサムライ度はこんな感じ! あなたの漢気度は【4%】ぐらいで夜な夜な欲望のまま戯れる【フランス貴族】の血をひいています。耽美的な享楽

戯時録 from 小渡牧場|2006/04/03

trackback url

comment

昨日ね

 ミハイル殿のところでお嬢とチャットしてたんだよ~(ミハイル殿はお留守だったのにも関わらず…)

 淫行条例だの児童福祉法だの、アヤシイ会話満載ですたヽ(.:≧ω≦:.)ノ ブハハハッ
 ↑ 何の話だか・・・

空洞|2006/03/31|edit
Not Subject

きぃあぁ!なんだか私出現率高いですね!嬉しい。れいじろたんも私の虜(×)すいませんはっちゃけすぎました。

危ないでごわす
とか、礼二郎さんいつの時代どこの土地にお生まれなのか・・・笑

いりこ|2006/03/31|edit
返信

空洞さま
いいなぁ、チャット! 不在時に行っちゃうとは…。
私のところでそんな話してると、サイトの窓から会話を覗き見られちゃうから危険だよ! (笑)
でも今度とことん話したいですねぇ。アジト召喚してみんなでワイワイ怪しい話しましょうねw

いりこさま
出現しまくりです。皆があなたに視線を送っとります。
危ないでごわす…ホントにな…おいどんも心配でごわす。どんどん変な方向にいっちゃってねぇ…^^;

ひるね|2006/04/01|edit

こんにちわ。ぴっちょんがお世話になってます。
キリぺた踏んじゃったみたいで・・・
コメント残しておきます♪

くりん|2006/04/03|edit

こんばんは、くりん様。キリぺた報告どうもありがとうございます~。こんな偏狭の地に…TT
ちょうど1000ぺた目だったみたいです。
励みになりました^^

ひるね|2006/04/03|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
