太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<071234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>

スポンサーサイト


edit

ほわたぁっ

あちょーエーコ
え? ちょ…っ「北斗の拳キャラクター占い」発見!!!!
私はなんか「シュウ」タイプらしいです(占い結果は続きで読めるようにしました。だって長いんだもん)
ライバルがラオウ!!ぬぬぅ。
なんかこれからいくと私、仁義の人じゃん! 結構薄情なのにね☆
そして弟二人にもやってもらった結果、上の弟はトキ、下の弟がケンシロウでした…!
しまったぁー! 私がラオウだったら北斗三兄弟じゃん!! しくじったァ。
……ってそしたら私ラオウか! それはいろいろとまずいよ…!

ひでぶっ

シュウタイプのあなたは……
 まだ幼き頃のケンシロウの命と引き換えに、自ら光を失う道を選んだ盲目の闘将。「仁星」としての人情の厚さと平和を望む気持ちは、他の誰にも負けることはない。その義侠心の強さ故に、彼の息子シバさえも、自らの命と引き換えにケンシロウを救い出し、乱世平定を託したほど。そんな「シュウ」タイプのあなたは、自分が信じた仲間の為であれば、自己を犠牲にし、自らが屈辱にまみれることすらも厭わない、博愛の精神の持ち主。周囲に対する生真面目な態度や深い情は、仲間からの確固たる信頼感に繋がっている。自らの骨身を削ってまでも仲間の為にと奔走する姿は、思わぬ惨劇に見舞われた時に、周囲からの助けとなってあなたの身を救ってくれるだろう。

comment

Not Subject

人を殺める事だけを教えられ、それ以外に生きる術など見出せない……。そんな、力によって全てが支配された修羅の国で生まれ育った、ラオウの幼馴染。兄ソウガの望みでもあった「北斗三兄弟を引き合わせてラオウの覇業を成す」という悲願を成就するため、危険も顧みずトキに会いに行く。そんな「レイナ」タイプのあなたは、自らの選んだ道を後悔することなく突き進む力強さと、自分の信じたものを守り抜こうとする毅然たる情愛に溢れている。その博愛の精神ゆえに目下からも人気は高く、その相手の為なら自らを犠牲とする事も厭わない程だろう。さらにレイナは、ラオウの中にある誰よりも温かい心と、ケンシロウへの愛にも気付いている。そんな深い洞察力も、特筆すべき点の一つだ。

だそうです。
友人関係には「シュウ」、ライヴァルはケンシロウです。
弟はなんとあの「ラオウ」・・・。母は「シュウ」です。

あべしっ!!

ミハイル・ユーシェンコ|2006/03/27|edit
私は・・

お久しぶり過ぎです^^
面白そうなので、占ってみましたぁ~
・・が、私はサウザータイプでした。
北斗の拳は良く知らないけど、物凄い悪そうな顔・・(T-T

肉親も、友も、情けもない。あるのは己一人だけ。「退かぬ、媚びぬ、省みぬ」の信念を胸に、非情の帝王として、多くの殺戮や強奪を繰り返し生きてきた。そんな蟻の反逆さえも許さぬ独裁の星も、実は、幼き日に師オウガイを、そうとは知らず自らの手に掛けてしまったという暗い過去を持つ。その時に負った心の傷ゆえに、今日まで愛を放棄して生きてきたのだ。そんな「サウザー」タイプのあなたは、孤高の精神の持ち主。自らの意思を全ての判断基準とし、他の何物にも左右されることはない。一度決めたら梃子でも動かぬ頑強なその心と、仲間を説き伏せる雄弁さは、一歩間違えば周囲からの反発を買うことすらある程だろう。また、富を支配する力にも優れており、生涯を通して困窮することはないはずだ。

だそうです。
友人関係は「ラオウ」、ライバルは「レイナ」です。

ちなみに旦那はケンシロウタイプ。
下の弟さんと同じですね♪

momo|2006/03/28|edit
返信

ミハイルさんへ
レイナさん!? いいなぁ。美人じゃないですか。
家族の中にラオウタイプが…!? それは、楽しそうだ(笑)

momoさんへ
孤高の人ですか、momoさん^^;
こういう占いってついつい身近な人も巻き込んで、やっちゃいますよね~。

ひるね|2006/03/28|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
