太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>

スポンサーサイト


edit

え? フランじゃなくて?

ラフバッシュ
引き続きFF12にはまってます。今王家の墓に来たところ。中に入ってすぐ一回全滅した…何だあの壁…orz
相変わらずフランにポーっとなってます。かっこいい女の人っていいよね~。
しかしながらこのところ、とあることに気づき始めた私。いつも通りの戦闘シーン。フランの美尻脚にムラムラしつつ、敵をボコす私。しかしそんな私に間の手が…!?
なんか、フランから私、視点がブレてる…?
いや、フラン好きだからさ、いつもちらちら見てしまうのです。が、この頃その視点がブレるんですよ(笑)

なんでかなー…と思っていたら! チラチラと見えるバッシュの影。
そして今日気づきました。バッシュの二の腕に萌えてる私がいる…ガーン…。
え? バッシュですよ? どっちかっつーとバルフレアのほうがカッコイイじゃん! と自分自身にツッコミ。バッシュですよ? オヤジに満たない38歳(だったよね)。キングダムハーツにそのまま出てしまえそうなあのファッション! 好みじゃないはずだろ!?
ああ、でもあの「すまんな」とかいいつつちゃっかり他人を巻き込んじゃうところはアーロン殿に通じるものが…!!アーロンの「スマン」ジェノサイドに比べればまだまだだけどね! あのスマンは悶え死ねと言ってるようなもんだΣ(´д`;*)
バッシュ…こんなダークホースが存在していたとは… 不 覚 !!

気合チョップをくれてやる!!


comment

Not Subject

女性も同じ女性の美尻・・・美脚・・・美胸に燃えることがあるのですか!それは発見です。

優しくて一途な乙女も良いですけど、
クールで色っぽい女性もいいですねえ。
でも、そんな女性には「役に立たないわね。」と
すました顔で言われてしまいそうで怖いのです・・・。
クールな女性恐怖症なのです・・・。
申し訳ありません
・・・ノ(;´д`;)\;;.カタカタカタカタカタカタ・・・

私が年をとった時のおじ様の理想像は
やっぱり、年をとってもクールさの失われていない
孤独そうな雰囲気のある男性で、その年に応じた格好を
しているのにジジイ臭さのないおじ様ですね~。

ミハイル・ユーシェンコ|2006/03/23|edit
ミハイルさんへ

どーでしょう? 私が腐っているから美尻に目が行くのかもしれません(笑)

セクシーでクールな女性は大好きです。逆にキラキラ乙女は感情移入できない場合が多いのでねー。サバサバが気持ちいい。

ほほぅ。クールなおじ様が良いですか~。男の人ってそういうおじ様に憧れるのかしら。

ひるね|2006/03/24|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
