太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<1012345678910111213141516171819202122232425262728293012>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

ひるね歯医者に行く2

ついにきました、2。
前回は虫歯もあるかもしれん死んだ。と、どん底気分で行ったわけですが。
虫歯もないとわかり、幾分かましな気分で行きましたとも。
なんてったってケアですよ。治療じゃないですよ! イージーモードですよははは。
母「歯石がいっぱいついてると結構痛いらしいよ」
やめて!!

今回担当してくださったのは、前回とは違うお姉さん先生。
この先生もちゃんと説明してくれるいい先生でした。
歯石を取る前に、歯槽膿漏とかになっていないか歯茎チェック。
微妙にチクチクする…結果から言えばチェック中にいくらか出血したらしいので、すこし弱っていたようですよ、私の歯茎。
そんな気はしてた。だって2桁年歯医者行ってないんですもの。言い訳にすらならない役立たない。
その後歯石とり。なんか水で吹っ飛ばすらしいですよ。石を。その後機械でのブラッシング。
特に痛くはない。ありがてえ…!!
しかしこのお姉さん先生、結構ずぼら…もといワイルド。
椅子を倒すときも「椅子倒しますねー」の0.1秒前に倒してる!
「はーい、首もうちょっと右に傾けてくださいねー」ぐきっ
私こういうの嫌いじゃない。
相性ばっちりですよ、お姉さん…ははは。

ケア後…よく磨けてる部分は変わってないような気はする。でも歯石はとれてるんだろうな。
ただ、前歯の裏と奥歯はめっちゃつるつるになってて驚き。ああ、ここ全然磨けてなかったのね。って自覚できただけでも儲けもんかな。
これからは季節ごとに通おうと思います。
そんなに高くないし、何より痛くなかったよ…!! 圧倒的感謝!あずきらふ

TB:0CM:0edit

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。