太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>

スポンサーサイト


edit

漢字バトン

赤澤ゆえさまから、漢字バトンをいただきました。
いや、今日特にこれといって書くことがなくってさ~。バトン落ちてないかちょっと徘徊してた(不順な! )
そしたら ゆえさんがこの私めにパスしてくださってたのよん♪助かりました! イエイ。
しかも私のイメージ「鮮」だってさ! うれしいよ~。私的にはゆえさんの方が「鮮」って感じが…。もしくは「気」? オラに元気を分けてくれ!! ノリ。
興味がある人は続きへGO!!
悩むジェクト

国語苦手そうだよ、ジェクト。
漢字バトン

【前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?】
 舟 ⇒ 弟殺し! 高瀬舟…だっけ? 森鴎外。
 瞬 ⇒ オッス! オラ孫悟空。いや、瞬間移動がだね。
 宵 ⇒ 耽美(コラ!)

【次の人に回す言葉三つ】
 平・結・縁
 なんだこの3つ

【大切にしたい漢字を三つ】
 心・裕・夢
 おお。なんかキラキラだね!
 
【漢字のことをどう思う?】
 一マスに意味を込めるってスゴイと思うよ。大好きです。書けないがな! …ダメぽ。

【最後に貴方の好きな四字熟語を三つ答えてください】
 獅子奮迅・虎視眈々・明鏡止水
 ちょっとGガンダムのノリで☆

【バトンを回す七人とその人をイメージする漢字を】
 7人はきついよ! 私は友達が少ないのに…!!(笑)
 ・holicさん「芯」なんか芯がある感じ(何じゃそら)
 ・花斗さん「艶」もう…ね? エロなんて言ってないぞ☆
 ・明夜さん「貴」趣味や毅然とした態度がかっこよい!
 ・蒼さん「萌」笑わせていただいてます、面白ブログ。
 ・いりこさん「高」ハイともいう。素敵テンション好き♪
 ・momoさん「優」生き物に囲まれた、育む優しさです!
 ・興味をもったどなたか^^
 お暇なときや、話題がないときにでも…。

クリックしてくれるとうれしいです^^



comment

Not Subject

こんばんは。
名前があったのでビビリました(笑)
丁重にお受けいたします。
でもなんか、間抜けな回答をしそうで怖いですけども、ポーション飲んだことだし頑張ってみます(笑)

イラストのジェクト、個人的にツボです。(笑

聖城明夜|2006/03/16|edit
Not Subject

リヴリー板での書き込みありがとうございます。
お陰でなんだか希望が湧いて・・・(?!)

興味を持ったのでリヴリーの板でやらせていただきます。

レイ君が【イエイ?!】と言っておりました。

ミハイル/|2006/03/16|edit
返信

明夜さま
ビビらせてしまって申し訳ない^^
ポーションパワーで頑張ってください!! ちょっとダメージ受けちゃったかもしれませんが(だってあのポーション…)
ジェクトさん気に入っていただけてうれしいです。

ミハイルさま
いえいえー。こちらこそ回答ありがとうございます♪
私には「ジェクト…」っていってきましたよ、礼は。

ひるね|2006/03/16|edit
Not Subject

ダブりましたねi-229
しかもゆえさん…
どんな偶然やねん!

てことで、あたしも3つ、答えたいと思います。
『平』
平清盛。…なんでだろう?
『結』
結婚!したいなぁ~
『縁』
ご縁が、あるのかな、と。ひるねさんと。

|2006/03/17|edit
Not Subject

おお。受けとらせていただきます漢字バトンー!
テンション高い言われた!!しょぉぉぉおおおおっく!!!←(×)

FF12の誘惑に敗北・・・心中お察しします。
それはすごい戦いでしたでしょう・・・ほろり。
では。失礼しましたー。

いりこ|2006/03/17|edit
返信

蒼さんへ
ですよね! すごい偶然でした。
3つ返答までどうもです!! 私もなんだか蒼さんとご縁を感じましたわv

いりこさんへ
ふふふ。そのハイなところがいいのではないですかw
楽しくブログ拝見させていただいてるのですよ。
そして心中さっしてくださいますか…友よ…ほろり。

ひるね|2006/03/17|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
