太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>

スポンサーサイト


edit

真っ白さ…

ウェイター
今日はホワイトデーですねぇ。見返りがないって、悲しいね…。
つーか誰もホワイトデーを覚えてないってどーいうこった。意図的? 意図的なのか!?
そんな中、私はシブースト(ケーキの一種)を作ってみたり。誰もくれないなら自分で作ってやる~。…っていっても家にガスバーナーなどあるはずもなく…。飴を作って振り掛けました。
……あんまりおいしく焼けなかったけどね…。もうボロボロだーTT
そんな中、光のごとく! 蒼さんのところのクラウドンとジェイドがお友達になりました。萌ワードを含む素敵なお名前です。ふふ…(危)
こちらこそご挨拶おくれてごめんなさいね~TT

つーわけで(?)イラはウェイターな英雄です。にしても、制服が似合わない男だ、英雄…。いや、私の技量不足が多分だけどね!

そんな私に愛の手を


trackback

う、うわぁ…

ジェイド君と言っていましたが、実は女の子らしい。ご、ごめんなさいそんなうっかりで失礼極まりないなあたしに、寛大なジェイドちゃんの飼い主様のひるね様が、イ、イ、イイイイイラストを!英雄の。そう、英雄セフィロスの!『蒼さまへ』とか書いてあって、....

蒼がひっそりと…|2006/03/15

trackback url

comment

Not Subject

返す相手がいないというのも寂しいものですよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ~・・・。

レイ君がガスバーナー♪を覚えたようです。
いっそのこと、僕の心をそのガスバーナーで燃やしてもらいたいものです。

ミハイル/|2006/03/14|edit
Not Subject

え!?(゜o゜)
わ、わたくしめに!?
英雄様から直々にだなんて畏れ多い!!
いや、あの、謹んでお受け取りいたします~<(_ _)>

|2006/03/15|edit
返信

ミハイルさんへ
あ、そ、そっか…。返せないというのもちょっと悲しいですね。
わかるぞ! 私も1ヶ月前はそうだった!!(笑)
礼二郎にガスバーナー!? いや、ホントに人に向けそうなのでダメですよ、ミハイルさん(笑)

蒼さんへ
いや、なんで英雄かって…なんででしょう? (オイ)ザックスにすべきだったね!!
なんかバトンまでまわしちゃったしさ…。この際だからいっぺんに! みたいな! あわあわ。
トラバもどーもです。こちらからも張っておきました~♪

ひるね|2006/03/16|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
