太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<0812345678910111213141516171819202122232425262728293010>>

スポンサーサイト


edit

no title



載せようか載せまいか考えたけど、ほぼ日記とかしてる部分もあるし載せようと思った。
我が家の愛犬が天に還りました。
でも幸せだったから大丈夫なんだぜ!! ありがとう。

ときちんと片せればよいのだけど^^;
もう1週間以上たつんで今日お骨になって帰ってきました。家族みんなで迎えに行ったよ。
ここまで来るとだいぶん落ち着いてくるもんです。

死んじゃった翌日は、自分では大丈夫だと思ってるんだけど、ふとしたきっかけで発作みたいに泣きたくなってこういう時社会人不利だよね。泣くになけねえええ( ;∀;)
電車で足に他人のバックが当たった時に犬が鼻でタッチしてきたのに似てて泣きたくなったりさ。実際半泣きの危ない女だったよ。
こらえれば目は真っ赤になるし鼻水逆流で喉痛いし頭痛酷いし気持ち悪くなるしコンディションはさいあくです。
結膜炎かなあなんてごまかしたけど。だって親とか死んでも葬儀翌日に仕事にきてる人とか、いるじゃん。ダメじゃん、こんなんじゃ。
いつも通り会社行って、家でゲームとかしてみたりした。
家族も皆悲しいし妙に変に明るかったけど、そんな中おお泣きできないしキャラじゃないし。
実際歳で眠るように病院の待合室で逝ったからいい死にかただったんだと思うんだ。
だから大丈夫。
今現在は頭じゃなくて心も大丈夫ラインに追いついたっぽい。
結局時間が解決するものが一番大きいのですね。
49日には葬儀屋さんにお骨持ってって共同墓地に埋葬します。

というか、今のペット霊園、良心的な金額で変な人間の墓地よりも綺麗でなんか笑えた。私が入りたい。
骨壺もものすごく立派な陶器だったし。おかげで重いわw

んで、次は猫を飼う! いいや、犬だ!! いっそオウムだ50生きるぞ!!←私らが死ぬ
と論議するくらいは回復してます。
つか、帰ってきてしょっぱなから扱いがぞんざいな愛犬。いつものことだからしょうがないね。そうだね。

あ。またイラストも描き始めよう。ペンタブどっかいった~…。
TB:0CM:0edit

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
