太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<0812345678910111213141516171819202122232425262728293010>>



edit

自己紹介っぽいバトン

仕事にも少しずつですが慣れてきた ひるねです。こんばんは。
前職と比べて楽っちゃ楽ですが、ノルマ付き接客業からの転身だと物足りないっちゃあ物足りない。我儘ー!!
クレーマーとご対面せずに済むのは心底うれしい←
職場の人いい人ばっかでひとまずほっとしてます。いいお弁当屋さんとか一緒に行ってくれたりするけど量が多くて泣ける。毎回「うぷっ」てなりながら食べてる。前職忙しすぎて普通に昼休み無い日ばっかりだったし…ウィダーイ○ゼリーじゃだめ? でもその親切心が断れないw
そんなわけで元気にやってます。

で、昨日のアニメBASARA弐ですが(いきなりだな!)
幸村に萌える回。
シリアスなこじゅーには悪いが、わかめ乗せた幸村萌え。
空中戦(!)を繰り広げた筆頭とアニキには悪いが、空中に逆バンジーな幸村萌え。
次回は就様の回ですね? 策wktk。

私信
結城さん) ありがとうございます~やっぱり人間関係が一番ですよね! 今回の職場は精神的に安定した大人の方が多いのでとても気が楽です。ここにいれば私も大人の心構えが学べるかしらん? とか思ってますw
リオさんも人に恵まれているようでなにより! お互い良かったですね^^
引っ越しも……頑張ってください。暑いですけど;;


さて。続きは頂いたバトンです。結城さん、ナヅナさんのお2人方から頂いたよ!

1)お名前は?
ひるね です。

2)性別は?


3)何才ですか?
ん?ヽ(*´・ω・`*)ノ

4)第一印象は何と言われる?
真面目

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
地に足がついてねぇ

案外ついてるかも?

ダメダコイツ

6)何フェチですか?
声。落ち着いた声でもちょっと神経質そうな声でもいい声ハァハァ。

7)ポジティブ?ネガティブ?
ポジティブ。ネガティブ思考してるとすぐ飽きるというアフォな子。

8)香水はつけますか?
ほぼ付けてません。
本当にマレにですね。

9)夢はありますか?
今も大分恵まれた境遇だと思ってるので、こういうのが続けばいいな。
来世の夢はドラゴンに生れるか、イケメンのホモに生まれたい。

10)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。
国、理、社、英、数。
今回の就職先のペーパーテストで軌跡の問題出て死ぬかと思った。
軌跡、それは私が数学を諦めた理由。ラスボス的立ち位置にあるものである。

11)何型ですか?
Aですが母がOなんでAAではないですな。

12)この世で一番憎いものは?
ぱっと思い浮かばないなぁ。

13)異性の好きな髪型・ファッションは?
その人に会ってるものだったらなんだっていいんじゃないでしょうか。
逆に流行にのって似合ってないのを無理にきてるようなの見ると残念な気持ちになる。
あ。あとスーツと和服が似合う人はべべべ別格なんだな←

14)癖ありますか?
オート腐女子フィルター。
先生! 麺類が触手プレイにしか見えません。

15)特技を思いつくだけ
カキ氷の一気食いしても頭痛くならないとか…?
あとは…腐女子フィルt(ry

16)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
水色と茶系かな。モノトーン色好きなのに残念。
似合わないのはビビッドカラー。ピンクなんか目も当てられん。

17)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回すひと:重複可)
今回はけっこう回ってるようなのでパス!
ちなみにまわして下さったお2人からは「美人」称号頂きました。
ハズレです←

・ドS=
・ドM=
・萌え~=
・美人さん=
・かしこい=
・お洒落さん=
・癒し系=
・お姉ちゃん!=
・妹!=
・不思議ちゃん=
・冷血=
・運動神経抜群=
・歌うまっ=
・にくめない…=
・あなたのブログ好きです=
・結婚してくれ=
TB:0CM:0edit

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
