太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<1012345678910111213141516171819202122232425262728293012>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

クロマプロフ

コソーリ更新2010年8/4w

SSを作ってくださると聞いて! 頑張ってつづったよ。キモイはホメです。
krm0.png
イラスト: あきらさん

名前: クロマ
職業: 黒魔導士

性格: 鬼畜、自己中、変態
趣味: 黒魔術研究、お肌と爪の手入れ、人を見下すこと

攻撃形態: ザキ、ムド、デス系。あれ? それだけじゃダメ?
風中心に魔法はあらかた使えます。攻撃系以外一切ダメだし燃費悪いけど。
防御力と魔力はある。が、ものすごく遅い。ゴーレムなみに遅いので注意。
「回避率? 何だいそれは? 君たちが僕の盾だろ? 」

「僕に喧嘩売ってるの? やだよ、押し売りなんて迷惑だよ。
君みたいな能無し時間の無駄でしかないんだよ。お解りかい? 」

 ドS属性。S過ぎてノーマルとかMには興味が無い。
同じ属性のターゲットをいびるのが最高の快楽で、やり返されることにもエクスタシーを感じる末期。
一種の境地に達してしまった模様。
 生まれながらの強大な魔力の持ち主で、数々のパーティーとともに死線を潜りぬけてきた。…自分だけ。
いつも彼以外のメンバーは全滅。死神の異名を持つ。
しかしその魔力目当てでメンバーに組み入れるパーティーは後を絶たなかった。
知られざる真実は最後の最後で彼自身がメンバーを裏切るから。
「裏切られた瞬間のあの目が最高だよ。もっとその目で僕を見てよ! 」
ところがあるパーティーに同行した際、いつもの裏切りにて大きな失敗を起こす。
パーティーの一人に命と引き換えの「封印」の呪いをかけられ、魔力も普通の魔導士レベル、しかもLv1にされてしまう。
以降「死神」は見向きもされなくなった。
そんな時に今回のパーティーと出あう。彼は何かを掴むことができるのだろうか…?

最高レベルになっても呪いは解けず。よくいる(?)黒マなのでこき使えばいいと思います。
TB:0CM:0edit

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。