太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<071234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>

スポンサーサイト


edit

ついにポーション!

ポーション発見
ポーションゲットできましたー!!!
いや、コンビニにはプレミア、やっぱりもう無いみたいだよ。私もしょぼーん…としてしまっていたわけですよ。無かったからさ。
で、「酒のツマミでも買って帰るべぃ」と、デパ地下に行ったら!!
あったのですよー。輝くプレミア様が!! (脚色有)
しかも結構たくさん残ってた! 確かに夕飯と茶菓子を買いに来るおば様方にポーションの効能は知られておるまいて…。そっか。デパートね…その手があったね。
欲張るといけないと思い、1本だけ買って帰りました。

家に帰って早速本体を冷やし、おまけカードを見てみました。「フラン」のカード! え!? 一番欲しかったキャラじゃん!! 一気に苦労が報われたかんじ。本体のビンも青くて綺麗♪何かに使えそうです。

で、ついさっきポーション飲んでみました~。味は…まあ、噂通りといいますか…。ゲプッ。
弟たちにもおすそ分け。
弟1「……薬の味がする…」
弟2はちょうど風呂上りでした。その手には牛乳。そして弟2は、お約束のことをやってくれやがったのです。
トプトプ…
!!!
「調合!! 」
混ぜた!! 混ぜちゃったよ!! 「ぽーにゅー」だよ。
恐る恐るコップの中身を見る我ら。……分離してました。水色の液体に白い粒が転々と。
感想はただひたすら「うわー…」な感じでしたが、弟2はなんとそれを一気飲み。…今日からお前は勇者だよ!
「薬臭さに生臭さが加わった味」だそうです。お勧めはできません……。

クリックしてくれるとうれしいです^^


comment

Not Subject

ほー、良かった良かった!

弟さん2人いたんですね。
弟1さんのコメントがRPGっぽいですね。
弟2さんはRPGでよくやるゲテモノグロ調合をやっちゃってますね
(^^;)

リポビタンDを薄めたものに牛乳・・・。
想像するだけで胃が・・・。(´д`;)
弟2さんはそれを一気飲みしたんですか。
すごい勇気やなあ。

ひるねさんはお酒を・・あっ、そうか・・・。大学生ですか。
お酒って美味しいんですか?
もう直ぐ大学生になるのに、
まだまだお酒のよさが分からんとです。

ミハイル/|2006/03/10|edit
ぽーぬー

弟2すごいっすねー!味が想像したくない味が・・・ブルブル。
また命名「ぽーにゅー」とはなんか・・・こう・・・クオリティ高いですね(笑)
で、ポーションプレミアおめでとうございますー!
そうか・・・デパートか・・・デパート・・・ブツブツ(ここにもひとり
探しに行ってみます待ってて!私のプレミアちゃん!←
今ジェイドさんが「念願の改造部長!」って言った気がしたんですが・・・何かの暗号でしょうか。不思議っ子カワイ子ですね(´∀`ァフフフフ)

いりこ|2006/03/10|edit
返信

ミハイルさんへ
弟は無駄に2人いますよ。性格は正反対で、今回も反応がキッパり分かれました(笑)
私もあの分離した飲み物? にビビリましたよ~。
しかも腹も壊さないその神経…。私にはマネできません。

お酒はおいしいものはおいしいですよ~。っていってもさ、私もお酒が好きって訳ではなく、料理と一緒に飲むとものすごくおいしくなるので好きです。

あ、でも芋焼酎は香りが柔らかいので単品でもおいしくいただけます。
逆に炭酸系は悪酔いしちゃって…TT
人によって身体にあったお酒があるので、ミハイルさんも飲めるようになったらいろいろ試してみると良いですよ^^

いりこさんへ
弟2は変なんで。はは。
ぽーにゅーは、真似しちゃダメですよ☆キモイから!
ポーションプレミアGETしましたよっ! もう超うれしい。そうですよ、FFプレイ人口が低いところを狙うべし!! あ、あとソフマップとかPC、ゲーム関係のところでもまだ残っているかもです。ファイトです! いりこさん。

ジェイドもこの頃怪しい単語率が増えてきちゃって…い、いけない! このままではっ。でも…不思議っ子の道もありですかぁ。

ひるね|2006/03/10|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
