太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

今日、セミの鳴き声がしたよ!

なななななんと!
28_yuga.jpg
ゆーがさんからもイラスト頂きました‼
わーいラーマだ。髪の毛のバサバサ感から目つきからまさしく彼女です。
怨霊sも微妙に表情が違っていて感動しました。
ええ、多分怨霊どもはお父さんよろしく近づくものに裁きの雷をくれてやるでしょうw
うあ。本当に感動です。ありがとうございました!!!

妙に鼻と喉と頭の間がもんにゃりと重い(わかっていただけるだろうか)
風邪のひきはじめかー…!?
ま、今日ゆっくり寝れば治る感じですが。酒飲んで滅菌したし。
最近小説の読み直しで連日4時くらいまでおきているのがいけないいんだよね、たぶん。でも止まらなーい。
ライトノベル中心に読んでるので変なところで止まりません。文字数少ないから「いけるいける! まだいけるってぇ!」と読んじゃうというねorz
気をつけまーす…。

私信
結城さん>お受け取りありがとうございました! でも逆にスベで気を使わせてしまったかな? アリーチェさんホント可愛いですよね! 素でフェアリーだと思いますv
TB:0CM:0edit

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。