太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<1012345678910111213141516171819202122232425262728293012>>



edit

一応決着

今日…いや、昨日は夏一のとうもろこしを食べました。
扇風機にモロコシ…夏が来た! ってかんじ。うふふ。

今回のイラストも暑苦しくテオ様だよ。
20100623.jpg
画像検索して描いたから前回のナルガよりかはぽく描けたはず。…似てねえ
難しい。
しかし今回描いてて思ったのですが、テオ様、表情によっては頭良さげに見えなくもない?
口閉じて、なお且つ じゃれてこなければいけるってw とりあえず落ち着いて下さい。

さて、昨日の狩りいけなかった件にてあまりにも悔しかったので、B社のサポセンに電話してみました。
結論
「あ、そのアダプタだと接続できませんねぇ」
「え? あ、いや、パッケージにもXlink対応って書いてあるし、接続できてる人もいますけど」
「いや、できません。返品してきて下さい」
「いやしかし(ry」

………返品してきます。

いまでも設定によってはできそうな気がしてならないケド。
サポセンの対応が厭味ったらしくて嫌な感じでした。

とまあ、ここで終わっちゃね。

ええ、ここまできたら逆に闘志がわくのが私。何故って天の邪鬼だから。
返品しに行くのは遠い店なのでまた今度持っていくとして。
駅前で買わせてきました。
え? パシリ? いえ、駅にうろついてた妖精さんです。
GW-USMicroN-G。PLANEXのアダプタです。
あのサポセンのヤローが教えて下さったB社のアダプタなんか買ってやんねぇし。

さて、設定開始。




集会場にて人発見!!!
え? 超楽だった…てか、設定5分で完了しましたが…?
安いし楽だしなんだこりゃ。
と、まだXLinkをしようか迷っている人に耳打ちしてみる。
まだちゃんとプレイしたわけではないのでオススメはできませんけど。

というわけで、次回から狩りできそうです。
スカイプ用のイヤホンマイクもGETしたし。……しかしリビングでのプレイなので「も、もっと蹴ってください…! 」とか叫べない。というか使うのも少々はばかられるw
TB:0CM:0edit

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
