太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<071234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>



edit

ゲームいろいろ

6月!
私の中では夏に分類されます。というわけで、軽く衣替えなんぞをしてました。
また寒くなったら重ね着しまくるしかもう対処法がなくなりました。
あとサンダルを購入。毎年この時期は靴屋をのぞきます。
なぜなら!! 私のようにゴツイ足でもサンダルならば入る確率がちょっぴり上がるのだよ。
というわけで、3件回って1足GETです。久々のパンプス以外での女の子靴ですよ(´ω`*)

そして結城さん遅れましたが復帰おめでとうです~vvvv
ポケはやっぱり白い子ですよね!
AS(あたま死んでるの略)なわたしはどっちの色も買っちゃいそうで怖いです。

BASARA3といい、ゲーム業界は私を破産に追い込もうとしているようです。
今日たまたま寄った電気屋でバサラのプロモーション流れてやんの。入れ食い状態ですね。私が
ついにPS3を買う時が来たか…!? でも熱暴走が怖い。
モンハンもPSPで出るしねえー。
またモンハン2G引っ張り出してプレイしてみてます。
まだ上位ぬこ様のマ王で マグロと共に死んでる段階です。魚類と決別し、ヘビーボウガンで挑むべきか…。
弟もレウス狩りしてました。メタルギアで。何でもありだな、あのゲーム…。

TB:0CM:1edit

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-|2010/06/03|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
