太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<071234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>



edit

続ぷよ

コヨコヨ

うわあぁぁ~!! すみません、ぷよぷよやりすぎてごめんなさい!!
今日中にサイトアップするはずだったのにーTT
はい、アップします。深夜アップになるです。サボりすぎだよ私!!
でもっ。ぷよ道を究めたかったんだよぅ~。ジャンプ連鎖を手中に収めたかった!!! もう階段連鎖はあきたのです。しかしあの連鎖はどうやるんだ? うまく発動してくれない…。でも考えすぎると結局階段使っちゃうしなぁ…。CPはどうやってあの連鎖を組んでいるんだ…? GBAだから弟がやっているのを覗くこともできんしなぁ…。
つーか、覗けたとしても弟強すぎてCP瞬殺だから研究もなにもあったもんじゃないし。あいつの連鎖も複雑すぎて謎だ。
謎だらけなのだよ!!!
私には向いてないってか? た、たしかにパズル系は負けてばっかりだけどね。地道にRPGが大好きさ。最高レベルに幸福を感じるタイプさ。
でも苦手だからこそ燃えるものってあると思うのだよ。今回はそれなのだよ。くそー強くなってやる~TT

阿呆な私に愛の手を


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-|2006/03/06|edit
Not Subject

いいじゃないか!ぷよぷよにはまっても!!
ひるねさんはずっといい方やって!
こっちは今、某ゾンビ殺しゲーにはまってるドロドロ野郎なのに!!
(ノ´д`;)
ぷよぷよなんて可愛らしいもんやってんだから!!
心が綺麗な証拠(せうこ)よ!!

弟さんも綺麗な心アルね!!
礼二郎君の背景変わったね!めっちゃ綺麗やで!!

ジェイドちゃんはスケート会議!と元気な声でいってくれましたし!

ミハイル/|2006/03/06|edit
ミハイルさんへ

ぷよぷよハマッテマスヨ!
ミハイルさんはバイオな災害? あれもなかなか楽しいですよね。動作環境快適でサクサクできるといいますか…。角っこから来た日にはビビリまくりですが^^

礼二郎の背景は変えました。模様替えが楽しくて♪ちょうちょが飛んでいっそう春っぽく。
ジェイドは頭が春っぽくなってきたか!? スケート会議っていったい…。

ひるね|2006/03/06|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
