太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<0512345678910111213141516171819202122232425262728293007>>



edit

メンクイに定評がある母

かっこいいキャラを描くのはとても好きなのですが、こういう→とくにイケメンってわけではない素朴キャラの笑顔を描くのが一番幸せです。
だから私は地味キャラが好きなんだよぉ!!

さて。私は地味キャラが好き。リアルでも地味メンに目が行ってしまうというマイナー道を行く私ですが。
その母はメンクイだそうです。
父を選んだ理由の一つに「軍服が似合いそうだったから」だそうで。
…え? それメンクイ関係無くねえ?
母「昔働いてた頃に遠目でイギリス軍の軍服姿がちょくちょく見れたんだけど、やっぱりカッコいいんだってば。ま、近くで見るとガッカリが多かったけど」「香港行った時もまだ返還前だったからイギリス軍が(うんぬんかんぬん)」
それ、メンクイと関係ないよね?(大事なことなので2度言った)
そんな2人の共通点、それは声フェチであることです。だから何だのシメでサーセン。

お母さんにはわからないかなぁ、地味の中に光るものを発見するこのトキメキを!!

TB:0CM:0edit

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
