太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<1012345678910111213141516171819202122232425262728293012>>

スポンサーサイト


edit

ついに我慢できなくなったyo

父が取引先からパイナポーもらってきたよ! いい匂い。それが言いたかっただけだよ。

ついにカテゴリーに実況動画を作ってしまいましたorz
自己満足サーセン。でもこれでいつでも迷子にならずに見に行ける。私が
実況動画面白いよ。一日30分は見ないと落ち着かなくなってきた今日この頃。
とうぜんその分お絵かきタイムが削れてます。
ね! 北沢さん←
これからシリーズ見終わったらこっちにも紹介アップしたいな。と思ってます。みんなもハマってしまえばいいのにw
今回は今までやってきたものを紹介してみた。

長いし興味ない人には興味ないと思うので続きにて

ゲーム: シャドウハーツ2(RPG)全234回
 初めての実況動画でした。プレイしたことがあるゲームでしたが、懐かしくなってついつい。
ゲームのボリュームと比例して回数も200オーバー。すげーよ。
up主はバッカスさん。声が好みです←
好感の持てる動画w 前半酒が入ってへべれけです。ゲーム主人公とup主のシンクロ率がパネェっす。


ゲーム: 零~紅い蝶~(アクションアドベンチャー・ホラー)全23回
 やっぱりホラー系の実況はビビリの男子がよろしいですなぁ。前にも言ったけど大切だからもう一回言ってみたw
up主は囲炉裏さん。ええ、ビビリで有名ですね←超失礼
恐怖にテンパる度に大満足です。時々入る動画編集に細やかな気配りが垣間見えますw


ゲーム: アルトネリコ(RPG)全64回+α
 志方さんが好きなので歌目的で見始めました。
up主はみぞれさん。
細かなカットや何よりもその動画の綺麗さ。エンコードの仕方? がいいのかな。エコノミーなのに驚きの美しさです。
うん、やっぱり家族のいる前でプレイできるゲームではないなということを理解した! ありがとうみぞれさん。

TB:0CM:0edit

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
