太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<1012345678910111213141516171819202122232425262728293012>>

スポンサーサイト


edit

なんか私信が大量?

誰かポケモン進化手伝ってください
出だしからなんだオメーってかんじっすね。
ヨノワールさんに進化させたいんですけど、通信進化なんで相手いないと進化できんとです~(´;ω;`)
12、13日夜10時~あたりできる方いらっしゃったら電波送っていただけるとありがたいです^^

すべったーの方は今ペットプロフをいじろうと奮闘中。
タグとか意味不明なので、スポットライト入賞者のタグを覗き見→一行一行自分のペットにコピペ→タグの意味確認→消す→次の行…な作業をしてます。地味すぎて泣けてきます。
マスターするのは途方もなく先っぽいです~。

私信
北沢さん> 実況はまだビギナーです。前にも書いたデジモン(実況者忘れた)とシャドウハーツⅡ(バッカスさん)。で、今はアルトネリコ(しぐれさん)見てます。
実況者っていうよりも興味あるゲームで選んで見てるかんじですね。でもいい感じの実況者とめぐり合うと興奮しますよね!!
マンガのダイジェストも楽しみにしてます♪


ゆーがさん> 乳は重要ですよねb 描いてて楽しいです。変態といわれてもかまわないんですよ。

黒江さん> アニキいいですよね!! 私も自キャラがアニキなんで。隙があろうがアニキなんで!!! 忠勝には私も何度も泣かされました。就寝中に襲撃しないと死ねますよね。
おお! 黒江さんチェシャからいきましたか。声がイイですよね、あの猫さん。帽子屋EDと、時計屋on the ジェットコースターはぜひとも見て頂かねば…!!


結城さん> おお。PSPゲットおめです。私なんかは迷った場合レビューサイト覗いたりして決めてます。
でもいっぱいありすぎて目移りしちゃいますね~。
ちょっと古めの良作なんかは中古屋でお買い得ですよ^^
あとは…処理速度ですね。1000だと読み込みに時間がかかったりするソフトもあるらしいのでその辺りは気をつけたほうがいいかもデス。


TB:0CM:0edit

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
