太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<0512345678910111213141516171819202122232425262728293007>>

スポンサーサイト


edit

想像力は人類の宝   だといいね

今日は1日ゲームとお絵かきで終わってしまったよ。最近多いな、こういう休日。でも寒いんだからしょうがない。あした雪かもしれんしな。
イラストはなんだか知らんが絶好調。ポーズとか決まるの早くて気持ちよくお絵かきできました。
時たまあるよね、こういう好調な日って。

ゲームはやっぱりファンタシースターのオンラインが主。
最近になって新しい楽しみに目覚めてからは時間があればオンラインしてます。
その楽しみとは「即興パーティーで妄想」
オンラインは4人でパーティーを作ってダンジョン探索とかするんですが、この4人がどういう関係かを妄想するのがmyトレンディ デスヨ。

長いしアホなんでいったんここできっときますね。続きはあります↓

その前に私信~。
黒江さん> イ、イツキさん萌。どんだけのハイレベル。うざ口調の裏側を想像するだけでパッショーーン!!
マニューラでその性格は反則だと思いますっ。
伯爵or閣下はまだ決めあぐねております。うーんまよう。そして脳内ではどちらも生まれることを拒否してる。



そうそう、続きでしたね。

ええ、パーティー妄想です。
昨日なんて私のツボを押して掴んで離さないパーティーがあったし! 私以外皆♂キャラで、どこの乙女ゲーかというくらいにキャラ配分がカンペキでした。
①肌白真っ白コートの美少年系
②浅黒い肌の黒髪美丈夫
③口調からしてもう爽やか系青年
おまけの④腐女子(私)
この①と②がさ、妙に仲いいんだよ。②が座ってると①がそのアグラの上に座ったりね。
隣じゃないんですね。
そしてその現状に全く動じず皆に爽やかに話しかけてくる③。こ、この天然爽やかさんめっ(もしくは腹黒)。

そしてダンジョン戦闘。
だーーーーっと敵めがけて突っ込んでいく①。い、意外の特攻野郎。しかも二刀流。
そしてその補助をする②。その手には杖。な、何ー!? そのたっぱと容姿で癒し系 だ と ?
なんというギャップ萌え。特殊な主従関係なんですね、わかります。
そんでもってパーティーの誰かが孤立したりしてるとカッコイイセリフとともに必ず助けに来てくれる爽やか③組。安心のナイト気質です。惚れそうです。サブで男キャラ作ったら結婚して下さい。

まあ、そんなことをしているわけですよ。

今日も
①少女型キャスト(機械人間)1(私)
②少女型キャスト2
③おねいさまキャスト
④海パン野郎
というパーティーが編成されました。
わたし、思うんだ。④が伝説の人形遣いなんだ、って。
TB:0CM:0edit

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
