太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>

スポンサーサイト


edit

楽しかったよオリンピック

ちびジタン

礼二郎占い:サリエル運あり
息が・・」智也のサリエルなどお構い無しに、部屋の隅に置かれているスチール製のベッドまで引っ張られた。


なんつー占いだ、礼二郎…!? サリエルてーそーの危機ですか。というか勝手に智也君を引っ張り出してくるのやめなさい!
そんでもってジェイドは「ひるね」を覚えず「呪」を覚えもうした…TT

さ、て、話は強引に修正されまして…。
オリンピックも終わりましたね。結局メダルは一個か…。でも女子フィギュアは冬季の花だしそれで金を取れたんだからすごいことだよね!
荒川選手スタイル抜群だよ。なんであんなに足が長いんだ…。見栄えのするスタイルだよね~。私もあんなナイスバになりてぇ。
やっぱり冬の競技はそれなりの施設がなきゃ練習もままならないし、大変だよね。
ま、楽しめたし万事オッケーっスよ☆
イラストはちびジタン。幼稚園の運動会で、参加の印に金メダルもらえませんでしたか? 昔はあれがうれしかったなぁ。

クリックしてくれるとうれしいです^^



comment

Not Subject

メダル一個も取れずに終わるよりも取って終わった方がイイ!
ですよ!(゜д゜)

荒川選手って身体柔らかすぎでしょう!
あの反り返りに世界中の観客が感激していましたよね!!
それより[呪]って・・・。荒川素晴らしい!

最近、ひるねさんの絵も元気一杯な男の子路線に突き進んでまいりました!!見てると元気が出てくるのでバクバク描いて下さいね!!

ミハイル|2006/02/27|edit
フィギアはよかったね~

オリンピックでまともにみたのはフィギアだけです!
メダル獲れてよかったよ~。荒川選手、出発前の注目度が低かったように感じるけど、実は凄い力がある方だったのね~。
スケートリンクって、九州だと本当に数少ないんですよね・・・・。花斗も一回しかしたことないし・・・。

メダルなんて、もらったことないよ~(ぐすん)。
中がチョコでもいいから、欲しいな。

はなと|2006/02/28|edit
Not Subject

 (ノω・、) ウゥ・・・
 ジェイドちゃん、「そろそろ眠くなっちゃった」と、あくびを。。。

 オッチャンと遊んでくれないのか。。。(´・ω・`)ショボーン

 友録、ありがとねん♪v-415

梓芳院空洞|2006/02/28|edit
返信

ミハイルさんへ
0より1!! 貴重なメダルありがとうって感じですよね!!
イナバウアーだっけ? 何語? と思いつつ感動。綺麗でしたよね♪
私はあのティアラも気になって×2…。
元気イラストも気に入られてうれしいです。

花斗さんへ

荒川選手は確かにひっそりとしてましたが、一気に知名度上がった! って感じでしたよね。周りに流されないかっこよさです。
九州は少ないのですか…。私の住んでる市には一つありますが、冬季限定だし。管理が大変なのでしょうね。
メダルは全国共通じゃなかったのですか!? そ、そーですか…。我が家は姉弟3人で計6個いただきました^^;

空洞さんへ
時刻によってセリフも変わるようです。この時間におねむとは…マダマダね(笑)
メロダチ、こちらこそすれ違いでいらぬ心配かけちゃったようですみませんでした。ブログペット共々これからもよろしくです♪

ひるね|2006/03/01|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
