太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>

スポンサーサイト


edit

言葉バトン

バトンレノ
いりこさんから「言葉バトン」いただきました。どーもです。ではでは楽しく回答いたしましょう。
バトンはブログペットたちが良い単語を覚えやすいので重宝ですよ♪

好きな言葉は?

「まったり」「のんびり」「二度寝」
どーしよもなさが染み出ています。

口癖は?
「はぁ? 」「マジデスカ!? 」

貴方にとって最大の褒め言葉は?
「すごいじゃん! 」
よく考えたらけっこう誤魔化しの言葉ですか? すごいじゃんって。

普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?
これといって単語はないかなぁ…。
「ですぅ」とかカマトトぶったかんじはちょっとひくので、それは使わないようにしてるよ。
(゜д゜)<あらやだ!

最近言われて一番腹の立った言葉は?

えー…たくさん言われたことある気はするけど…馬鹿だから覚えてないよ…orz
今日、朝からドナドナ歌われたときは流石に沈んだけど。

一度言ってみたいけど、きっかけが無かったり。

「お前はすでに死んでいる」「店のもの全部いただきますわ」「僕が退屈だと言っているんだよ?(ニッコリ)」「ぼっちゃま~! (執事風)」など。いっぱいあるんだよ!

普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?

「やれやれ」…古語からなの? うーん分からんぷーぷー。

面と向かっては言えないけれど、メールでならかけることってどんなこと?
特にないな…。しいて言えば、少し難しい言葉を使っているのかもしれない。

プロポーズして、言いたいor言われたい言葉は?
毎日私のために味噌汁をつくってくれ!! ←言いたい(オイ)

今日で死ぬとしたら最後に誰に何を言いたい?
「ワシ死ぬの?」
誰かに言いたい。そして「死ぬよ」と突っ込んで欲しい…!

人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?
覚えられるほどIQ高くないです。。。

現時点で最後に発した言葉は?
「へー…ほー…ふーん…」
完璧受け流し言葉ですね…。

このバトンを誰に渡す?
回したばっかりなので、今回はアンカーとさせていただきます。


クリックしてくれるとうれしいです^^



comment

面白い♪

 自分の口癖って、自分で分からない…_| ̄|○
 「(ー_ー;)ウーン、、、」や「(。-`ω´-)ンー」か?(言葉として発する時は顔文字ではないけれど)

 ジェイドしゃん、ただいま「おなら」をされましたが。。。(汗

梓芳院空洞|2006/02/25|edit
空洞さんへ

確かに口癖って難しいですよ。こんなんだっけか? って考えながらの回答でした。
言葉になってない相槌とかも多いですよねー。

ジェイド…あんたお客様に向かって…。
技に「放屁」があるんです。なぜそんな技を覚えてしまったんだ、ジェイド…!

ひるね|2006/02/25|edit
けへ

はぁはぁ色っぽいおにいさんがわてくしを呼んでいらっさる!!だいこうふん)

今お邪魔したらジェイドさんちで三色チューリップの種拾わせていただきました。やったぁーありがとうございますえへえへ!
「店のもの全部頂きますわ」って言ってみたいです。ブルジョア~。

いりこ|2006/02/26|edit
いりこさんへ

えへ♪どーもです。
やっぱ男にはチラリズムですよね☆

3色チューリップですか! ゲットおめです^^アイテムっていろいろあって楽しいですよね! 私もこの間ミツバチみっけて有頂天でした~。これだから放浪もやめられない。

店のものは全部買ってみたいですよー。駄菓子屋とかね(せこっ
おもしろバトンありがとうございました!

ひるね|2006/02/26|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
