太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<041234567891011121314151617181920212223242526272829303106>>

スポンサーサイト


edit

うさ…

ウサ耳かわゆすなあ~vvv
いきなりとち狂ってますね。
最近になってまたハトアリ熱再来。
というか、ついに手を出してしまいました。攻略サイト
見ないと己に課していたというのに! どーしてもCGがコンプできなくてね。。。。ふふorz
したらばまだまだサブイベントがあることを知ってしまいまして。もう止まらないよね。リオさんじゃないけど14日夜~15日の朝にかけて私は全力をつくしたよ。
気づけば鳥が鳴き、母が朝の活動を開始していたんだ。で、日記にもある贅沢な昼寝に繋がる、と。
え? まだ友達に返してなかったの? って? ……とっくに返却済み。そして購入済み。
それでもまだサブイベ全部見てない。この好感度を揃えるところがなんというか…マージャンを連想してしまうのは私だけですか?
えーと、徹夜したおかげで うさ耳エリオットのサブイベ制覇。この調子で他のキャラも頑張る。
ペーターといい ウサギが2匹もいるなんてなんて素敵なゲームなんだ。ネコもいるし。

長くなっちゃったから続きへ。うさ耳について、語りたいと思うんだ…←
今回のことで私、わかったよ。
私は昔から獣耳萌えでしたが、ウサギ♂が最高位であると!
なんなんですかね、僕草食で寂しがりなんですよ? みたいな「じつはね」プレッシャーは。
耳から重力波でてると思います。
あと身長のかさまし的な部分とかね。エリオットなんて見上げなきゃいけないね。画面から耳はみ出てるもんね。
耳の感情表現とかね。たまらないね。
そしてなにより、胡散臭い。ありえない。まさに「男の うさぎ耳ってどうよ?」ですよ。

中坊のころの生えた生えねーの話題が うさ耳を指すものであったならば!
私はここまで2次元にぶっ飛ぶことはなかったでしょう……残念だ。

ゲームやりすぎてイラストが描けませんでした。描き途中でごめんよエリオット。
でも うさ耳ラインが描けたからちょっと満足してる自分がいるよ。
スベの依頼も溜まってきた~あわわわわ。
しかし獣耳な依頼がない(´・3・`)
これはゲーム優先だな。

………うさ耳男だったらタダで描くよ! っていうコミッション開いたらうさ耳男が地味に広まってくれないだろうか。だめか。
TB:0CM:0edit

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
